いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

強盗と泥棒とケチャップと

アメリカのニュース3題。

銀行強盗犯、現場付近に自分の財布を落として逃走

[米フロリダ州デスティン 30日 AP]フロリダ州の銀行から約6000ドルを奪った強盗犯が、犯行直後に現場近くで自分の財布をうっかり落としてしまい、気付かずにそのまま逃走する事件があった。

オカルーサ郡保安官事務所によると、犯人の男(26)は木曜日、デスティンのユニオンステイトバンクで拳銃を振り回して従業員らに床に伏せるよう命令、現金を奪い取って逃走した。その後、警察が現場検証していたところ、目撃者の1人が現場付近に犯人の財布が落ちているのを見つけ、警察に届け出たという。

財布の中にはIDカードなどが入っており、従業員に見せたところおそらく犯人であることに間違いないことが判明。男の自宅を調べたところ、犯行に使われた拳銃や奪われた現金が見つかったという。


強盗に行くのに,自分の身分が分かるものを持ってくヤツがいるとは思わなんだ(°0°)

しかも落っことすようなトコに入れてたんだ( ・_・;)

マヌケ過ぎる...(ーー;)



強盗と言えば。。

泥棒より家主様へメッセージ、「良い物ばかりでとても気に入った。ありがとう!」

[米ノースカロライナ州フェーエットビル 29日 AP] 民家に忍び込んで約5000ドル相当の品々を盗み、家主に対して「ありがとう」などと感謝の意を述べたメモを残して逃走していた2人組の強盗が逮捕された。

フェーエットビル警察によると、現場には「ありがとう!」と書かれた一枚の紙ナプキンが残されており、またさらに室内の壁には、「ありがとう。良い物ばかりでとても気に入った」と犯人からのメッセージが書き込まれていたという。

犯人は19歳の男2人組で、不法侵入や窃盗など様々な容疑に問われている。被害にあった家主は地元紙に、「盗まれた物の中にはビールや冷凍チキン、それにボックス入りのホットドック1箱などもありました」と話している。




壁に落書きすんじゃない!!

あっ..怒るとこはそこじゃあない?(^_^;)


なんて図々しい泥棒なんだ!!
捕まって良かった。。



ホットドッグと言えば。。

カフェテリアにケチャップとマスタードを! 米高校生ら不満の声

[米テネシー州メンフィス 29日 AP] 「カフェテリアにケチャップもマスタードもない!」と高校生達が不満を漏らしているという。この高校でフードサービスを行っている業者によると、ケチャップもマスタードも在庫は十分にあるという。しかし人手が足らず、それらを小さなプラスチック製カップに入れる作業まで手が回らないため、テーブルに出せないそうだ。

このため教育委員会は今月18日、77514ドルを費やしてファーストフード用の小さなケチャップ・パックの購入を決定、「なんとか来週中にカフェテリアに出せれば」と関係者は話している。

ホットソース、バーベキューソース、そしてマヨネーズならあるが、それらを好まない生徒達は現在も“簡素な” フライドポテトやホットドッグを食べているという。この高校に通うジャスティン・ピアーソン君は地元紙に、木曜日もケチャップなしのチキンサンドとフライドポテトを食べましたよ……と話している。



学生の為に。。
ケチャップを。。。

77514ドル費やして用意する教育委員会って(..;)

ケチャップなしのチキンサンドとフライドポテトの何が悪い!!と思うがな...


強盗・泥棒・ケチャップ。。。

金額が一番大きかったのがケチャップってとこが何とも┐('~`;)┌



↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****

*☆* MoMAstore 3周年記念キャンペーン *☆*

MoMAstore

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* ネット限定カラーも!ブーツ特集 *☆*
ベルメゾンネット

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 美しい体づくりのお助けアイテム!コンプレッションインナー *☆*
ベルメゾンネット

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 毛布やパッドシーツ、羽毛布団など、ポカポカあったか寝具をご紹介! *☆*
ベルメゾンネット

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* あったか機能ラグで、寒い日もぬくぬく快適♪ *☆*
ベルメゾンネット

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* パリ発の可愛いインテリア・mini labo(ミニラボ) *☆*
ベルメゾンネット

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* トイザらス限定 ミッキーマウス クリスマスツリー *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 「AKB1/48 アイドルと恋したら・・・」通常版(初回封入特典:生写真1枚) *☆*
icon
icon

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 【Wiiソフト】 MARIO SPORTS MIX (マリオ スポーツミックス) *☆*
icon
icon

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 【NDSソフト】 イナズマイレブン3 世界への挑戦!! ジ・オーガ *☆*
icon
icon

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 【クリスマス】ドライフラワーリース「リース ド ノエル」 *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 【クリスマス】ドライフラワーツリー「ツリー ド ノエル」 *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* ビッグサイズゲル まとめ買いが絶対お得♪キャンペーン *☆*
ドクターシーラボ

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 秋のメイクアップキャンペーン♪ 対象商品ご購入で
  『シャイニースプレー(天然ダイヤモンド粉末入り)』プレゼント *☆*
ドクターシーラボ

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* お得なセット あなたの肌悩みまだ間に合う! *☆*
ドクターシーラボ

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 今だけ20%OFF *☆*
ドクターシーラボ

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 薬用アクアコラーゲンゲル美白 *☆*
ドクターシーラボ
このページのトップへ

授業中に盗撮

ったく。。
何やってんだか。。


20代講師が教卓から盗撮狙う 福島の高校

 福島県教育委員会は24日、県立高校の20代の男性講師が授業中に、教卓から女子生徒のスカートの中をデジタルカメラで盗撮しようとしたことが発覚したと発表した。同校の調べで、講師がほかにも校外で盗撮していたことが判明。県警に通報し、講師を自宅待機処分とした。講師は21日の数学の授業で、女子生徒を立たせた際に、左手で教卓上のプリントを指さして注意をそらせ、右手のカメラで撮影しようとした。

授業に集中しろ!ってのは,教師が生徒に言う言葉だと思っていたが。。

ったく。
授業に集中してない教師がいるとは。。

情けない...
(いや,もちろん授業中じゃなきゃいい,ってわけじゃないが。。)


見つけたのはやっぱ生徒かな?
ショックだったろうなあ。。



自宅待機で終わりか?

企業なら馘ちゃうんか?


いずれにしても,こんなのが教師を続けていいわけがない...


↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****

*☆* 月に一度のプチ贅沢。絶品グルメ・スイーツのおとりよせ♪ *☆*
ベルメゾンネット

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* B級グルメの祭典「B-1グランプリ」に出展されるグルメを公認販売! *☆*
ベルメゾンネット

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* ライトダウンコート *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 裏フリースパンツ *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* くしゅくしゅショートブーツ *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 顔もボディも、これ1つ★ プラチナ電子ローラー リファ *☆*
このページのトップへ

応用力

このところ。。

インターンシップ(学生が一定期間企業の中で研修生として働き,就業体験をするっていう制度で,うちの会社でも一人研修生が来てる。ただし,学生って言っても,職業訓練校みたいなとこだから,その研修生はアラフォーなんだけど...)の人が。

仕事中に,「それはやっちゃいけない!」って言うと。

「でも,学校ではそう教わったんです!」って反論してくるのにうんざりしてるもんで。。。


ってか。。
学校でどう習おうと,現場で御法度ならやっちゃあかんだろ。。

教科書が人生のすべてじゃないぞ!!

それに,学校だって,世の中の会社すべてに適応できるような教育はしとらんだろ!!


んなことぐらい分かれよ(`´)



って状況なもんで。。


んと。。
もっと,学校は応用力をつける教育をしてくれんかなあ..って思ってたトコ。





これは。。

呆れかえるような話題ではあるが,ある意味,めっちゃ応用問題だと...



がけで人押すとどうなる、と出題 鳥取の中学講師

 鳥取県米子市の市立中学校で理科担当の男性常勤講師(70)が、1年生の授業中「がけの上に立っている人に力を加えるとどうなるか」などと殺人を連想させるような問題を出していたことが15日、分かった。市教育委員会などによると、講師は今月上旬の授業で「作用点」など物体に働く力に関する問題を出題。「がけの上に立っている人のどこにどういう力を加えたら落ちて死ぬか、助かるか、一緒に落ちるか」と問い掛けた。



殺人を連想させる...だろう。
確かに子供に言っちゃいかん。。だろう。


ただ。。。



「がけの上に立っている人のどこにどういう力を加えたら・・・」





その崖の上に立っている人が,自殺しようとしている人だとしたら..
助けられる方法を考えられるかもしれん。。



重い荷物を持ち上げるっていう例で,充分事足りる状況だが。。


さらに発展させて,応用力をつけさせることも出来るかもしれん。。



...確かに,逆に,殺人方法を考えるヤツも出てくるかもしれんが。。


ただひたすら方程式を覚え込ませる教育よりはマシ。。。

な気がした..


↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****

*☆* ソースが決め手のハンバーグ・チキン *☆*

地元の銘柄鶏を使用したヘルシーなチキンのパテに、フランス料理の伝統的な手法にのっとって仕込んだフォン・ド・ヴォーソースを添えていただきます。

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 春まちニンジンジュース *☆*

生でも食べられるとびきり甘いニンジンを、高原の雪の中でひと冬寝かせてさらに甘みを引き出し、ジュースにしました。

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 金柑のシロップ漬 *☆*

宮城県の農家が育てた完熟の金柑だけを使用し、金柑本来の味が楽しめるよう、甘さをギリギリまで抑えたシロップ漬に仕立てました。

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 島袋さんの手摘み天然もずく *☆*

沖縄産のもずくは、太くて歯ごたえが良いのが特徴。なかでも、久米島の漁師・島袋正芳さんが収穫するもずくは、見るからに上質、食感と風味が格別です。

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 「セコムの食」ロングセラー商品の頒布会 12カ月コース *☆*

「セコムの食」で大人気の味を、月替わりで12ヶ月お届けする、ワクワク感たっぷりのコースです。

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 「超」チーズケーキ *☆*

「超」チーズケーキは、材料の約4割以上がクリームチーズという贅沢なケーキ。低温で2時間かけてじっくり焼き上げていますので、レアに近いとろりとした食感です。

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* よこはまチーズプリン *☆*

知る人ぞ知るチーズケーキ専門店「ガトーよこはま」のパティシエがチーズケーキの次に手がけた自信作がこのプリン。

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 【お歳暮特集】感謝の心を伝える、冬のおいしい贈り物 *☆*
ベルメゾンネット

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 人気のスープ専門店「スープストックトーキョー」のスペシャルSHOP! *☆*
ベルメゾンネット

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 大ヒット商品「スープなしあわせ」から、3つのスープセットが登場! *☆*
ベルメゾンネット

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* ペタッと貼るだけ、瞬間ジェルネイルアート♪ *☆*
ベルメゾンネット

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* いつもの家事がスポーツになる【kajisupo】 *☆*
ベルメゾンネット

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* ロングセラーやオリジナルコスメなど、「きれい」を応援するアイテムがいっぱい♪ *☆*
ベルメゾンネット

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* ココロもカラダもほっこりと♪秋冬に贈るあったかギフト大集合! *☆*
ベルメゾンネット

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* ユニバーサル・カウントダウン・パーティ2011 *☆*

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 【ネット限定】ディズニープリザーブド&アートフラワー「シンデレラ 幸せの贈り物」 *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* MODERN HOLIDAY 2010 *☆*
MoMAstore
このページのトップへ

電車に乗る目的

さっぱり。。。
意味が分からんニュース。

電車の便器に紙突っ込む 器物損壊容疑で大学生逮捕

 JR東海道線の普通電車のトイレ便器にトイレットペーパーを突っ込んだとして、愛知県警中村署は12日までに、器物損壊の疑いで、名古屋市東区矢田、私立大4年新美哲也容疑者(22)を現行犯逮捕した。
同署によると、新美容疑者は「便器に紙を突っ込むために電車に乗った。ほかにも数件やった」と供述。
6月ごろから同じような被害が約50件あり、関連を調べている。




うちの会社の経営者の子供が小学生の頃,会社に遊びに来ていて,社のトイレで同じようなことをして,大騒ぎになったことがあったらしい。
それを聞いた時にも,「アホや」って思ったけど。。


大学生って(ーー;)


便器に紙を突っ込むために電車に乗った。


電車に乗るのは移動の為だと思ってたが,そんな利用法があるとは...(..;)


つってか。。

やっぱ意味が分からん。。


暇なのか?
何かのフェチなのか??

楽しかったのか???



大学もいい迷惑だ...


↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****

*☆* スープなしあわせ ぎゅっとしあわせ2010 *☆*

ランチに便利なマグカップ付き♪

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* ライトダウンコート *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 裏フリースパンツ *☆*

とにかくあったかい、コンビニも犬の散歩もこれで行けます♪

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* ディズニーマージュフラワー「ローズ・オブ・マジック」 *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 観葉植物を使うエコな空気清浄機 ANDREA *☆*
MoMAstore

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 「AKB1/48 アイドルと恋したら・・・」Premier Special Pack *☆*
icon
icon

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* ウイニングイレブン 2011 バリュー PACK *☆*
icon
icon

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* PG 1/60 ストライクフリーダムガンダム *☆*
icon
icon

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* トイザらス限定 バウンスバウンスベビー *☆*
icon
icon
このページのトップへ

300円(@_@;)

知らんかった。
以前,ちっとも更新しんブログをやってた頃は,ちょいちょい見に行ってたけど。
その後,また新たにサイトを立ち上げてたらしい。。

タイゾー君タレントに転身? テレビ出演でいじられる

   元小泉チルドレンで、一時は「行方不明」説も出た、タイゾー君こと杉村太蔵・前衆院議員(31)がテレビに出始めた。ほかの出演者から「薄口」政治評論家と言われたり、「近々女装に挑戦か」とタレント化をうかがわせたり、方向性は不明だが、本人は何を目指しているのだろうか。杉村氏本人に聞いてみた。
   「(杉村氏に)尖閣諸島に住んでもらおう。普段やることないんだから」。テリー伊藤さんがこう突っ込むと、杉村氏は「そうなんですよ」と真顔で答えた。直前には「(尖閣問題で)日本政府が毅然とした態度を取らないなら、ボクが毅然とした態度を取ります」と発言していた。
爆笑問題から「薄口政治評論家」と命名される
   2人のやりとりは、2010年10月3日放送の情報番組「サンデージャポン」(TBS系)でのものだ。テリーさんが指摘したように、杉村氏は現在、本当に「普段やることがない」のだろうか。
   同番組には、10年9月19日に「復活」出演を果たし、10月3日は2回目だ。他番組を含め、まだテレビへの露出は少ない。この日、スーツ・シャツにノーネクタイ姿で登場した杉村氏は、司会の爆笑問題の2人から、ことあるごとに「薄口政治評論家」「またそんな薄いコメントを……」と突っ込まれていた。
   しかし、同番組レギュラーの西川史子さんは10月3日の番組内で「(杉村氏の)前回出演時、(視聴率の)数字が良かった」と明かしていた。久しぶりのテレビ登場で注目を集めたようだ。3日放送分では、杉村氏はラーメンレポートに挑戦したり、「(女装に)ちょっと興味があるんですよ」と発言したりしていた。番組は「近々(杉村氏が)女装の予定」とテロップを出していた。
   杉村氏は05年の衆院選で自民党から初当選し、当時の小泉純一郎首相のいわゆる小泉チルドレンとしてメディアに頻繁に登場した。当時26歳の若さからか、「料亭に早く行ってみたい」などの能天気な発言を連発し批判を受けた。
   その後、大もめの末、自民党内の公認争いに敗れ、2009年8月の衆院選には立候補しなかった。同衆院選後ほどなく、当時運営していた有料サイトがアクセスできない状態になったり、雑誌連載が終了したりして、表舞台から消えていた。
ネットのQ&Aサイトには「タイゾー君は今なにをしているのか」という質問が相次いだ。週刊朝日(09年10月2日号)は、杉村氏の写真に「『行方不明』だそうです」と説明をつけて報じたほどだ。
   杉村氏が表舞台に久しぶりに現れたのは、10年7月の参院選だ。新党「たちあがれ日本」の比例代表候補として立候補した。結果は、同党比例名簿の9人中6位で落選した(当選したのは1人)。
「20代で衆院議員をやった経験」を生かす?
   杉村氏は参院選後、有料の「杉村太蔵公式サイト」(月額300円)を新たに立ち上げたようだが、現在は、サンデージャポンで指摘されるように、「薄口」ながらも政治評論家なのだろうか。同番組のラーメンレポートで、西川さんからやり込められるやりとりを見ると、タレント活動を目指している様にもみえる。
   「たちあがれ日本」事務局にきいてみると、杉村氏は現在も同党の参院比例代表の「第9支部長」なのだそうだ。
   杉村氏の事務所に取材を申し込むと、杉村氏本人から連絡が入った。
   「いまは政治評論家なのかタレントなのか」と質問すると、「う~ん、肩書きとしては前衆院議員ですかね」との回答で、タレント活動をしているという意識は薄いようだ。
   「同世代の若い人に政治に対して関心をもってほしい」と今も政治活動を続け、講演も月に5、6本程度こなしているそうだ。「20代で衆院議員をやった経験」を生かし、日本の財政や社会保障の危機的状況を「日本一、分かりやすく説明する自信がある」。
   今後も国会議員をめざすかどうかは「現段階では白紙」だが、「良い国を一緒につくっていきたい」と政治活動は続けていくという。「コメントはまだ『薄口』ですが、勉強を重ねたい」とおどけていた。
   09年の秋ごろ、「行方不明」説が出たことについては、「不明になったことなどありません」と否定、その頃何をしていたかは、自身の有料サイトで報告しているそうで「ぜひ読んで下さい」とPRしていた。



9月のサンジャポは見た。
ホントに「薄い」発言ばっかりしてた。

そんくらいの政治に対する発言なら,飲み屋で酔っぱらってるサラリーマンだってしょっちゅうやってんぞ!

だから。
政治に対する考え方はもちろんのこと。

ましてや。

・ 会員限定のここだけしか見られないブログ☆
・ 会員限定のここだけしか見られない私のプライベートショット♡
・ 会員限定のここだけしか見られない爆笑インタビュー動画♤


など。

お金払ってまで見たいとは思わん。。。

この先,彼は何を目指そうとしてるんだろ??

相変わらず「薄っぺらい」男である...


↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****

*☆* 【ネット限定】バラの形の花束ペタロ・ローザ「モードレッド」 *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 【ネット限定】ハロウィン・ディズニーアレンジメント「ファニースティッチ」 *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 花束「セーヌ」 *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* ハンディーミスト アイミー *☆*

いつでもどこでも1回約30秒のセルフエステ!

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* シェイクウェイト *☆*

1日たった6分程度でOK!4つのポーズで前後・左右に振るだけで集中シェイプ!

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* ウォッシャブルダウンケット *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* ウレタン入りマイクロファイバーのエリアラグ *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* HIS×ベネビスコラボ企画第2弾!限定500足★理想の旅ブーツ! *☆*
ベルメゾンネット

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* ユニバーサル・ハロウィーン・カーニバル *☆*
ユニバーサル・ハロウィーン・カーニバル

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* ハロウィーン・スペシャル・ナイト *☆*
ハロウィーン・スペシャル・ナイト

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* デジタルマグネット *☆*
MoMAstore

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* PG 1/60 ストライクフリーダムガンダム *☆*
icon
icon

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* ウイニングイレブン 2011 バリュー PACK (PS3本体同梱版) *☆*
icon
icon
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

