いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

飼い鳥にひっかかれる

飼い犬に手を噛まれ...
みたいな感じなのか?

それとも,動物虐待なのか?

ちょいと興味を引いたニュース。。


ペットのオウムとケンカした男、逮捕

21日夜、アナーバーでジャクソン在住の男がバックパックに入れて運んでいたペットのオウムとケンカをして逮捕された。この騒ぎを目撃した人が、警察に「色鮮やかな鳥が激しく震え、羽根が飛び散っている」と通報した。

この事件に関しては3本の911番緊急通報があったという。警官が駆けつけた時、オウムは大きな鳴き声を上げていた。

飼い主の親指にはひっかき傷ができ、血が流れていた。オウムの目は赤く、はげた地肌ができていた。また脚を怪我して跛行していた。

飼い主はオウムにしつけをしていたなどと供述している。現在、ウォッシュテナウ郡刑務所に身柄を拘束されている。




日本なら,厳重注意か罰金刑,のように思えるが。。


オウムの目は赤く、はげた地肌ができていた。また脚を怪我して跛行していた。



よほど,「格闘」したんだろうか?

そいでもって。

きっと,今頃,動物病院で治療を受けてるんだろうが。。

今後,この飼い主ところに帰されるのだろうか??


んで,飼い主はどんくらいの罪になるんだろうか??




何か,追跡記事を見てみたいニュースである...


↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****

*☆* 鮎の一夜干し *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* あんぼ(大根菜・しいたけ・あずき) *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 牧場で作ったチーズ *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 丸かじりフルーツトマトジュース *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 吉兆楽の魚沼コシヒカリ 5kg 毎月お届けコース *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 垂涎のもつ鍋セット *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 履くだけ、着るだけでエクササイズ「トレイントーン」 *☆*
ベルメゾンネット

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* スープなしあわせ ぎゅっとしあわせ2010 *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* ハロウィーン特集【トイザらス】 *☆*
ハロウィーン特集【トイザらス】

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* ペーパージャム ギター *☆*

革新的な楽器『Paper Jamz』の登場です!
ギター(紙)の表面に触れることにより、たのしく演奏することができます!

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* BBパーフェクトクリーム エンリッチリフト *☆*
ドクターシーラボ

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 夏の疲れ肌完全復活ケアセットキャンペーン *☆*
ドクターシーラボ
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/1006-44073f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

