いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

強盗と泥棒とケチャップと

アメリカのニュース3題。

銀行強盗犯、現場付近に自分の財布を落として逃走

[米フロリダ州デスティン 30日 AP]フロリダ州の銀行から約6000ドルを奪った強盗犯が、犯行直後に現場近くで自分の財布をうっかり落としてしまい、気付かずにそのまま逃走する事件があった。

オカルーサ郡保安官事務所によると、犯人の男(26)は木曜日、デスティンのユニオンステイトバンクで拳銃を振り回して従業員らに床に伏せるよう命令、現金を奪い取って逃走した。その後、警察が現場検証していたところ、目撃者の1人が現場付近に犯人の財布が落ちているのを見つけ、警察に届け出たという。

財布の中にはIDカードなどが入っており、従業員に見せたところおそらく犯人であることに間違いないことが判明。男の自宅を調べたところ、犯行に使われた拳銃や奪われた現金が見つかったという。


強盗に行くのに,自分の身分が分かるものを持ってくヤツがいるとは思わなんだ(°0°)

しかも落っことすようなトコに入れてたんだ( ・_・;)

マヌケ過ぎる...(ーー;)



強盗と言えば。。

泥棒より家主様へメッセージ、「良い物ばかりでとても気に入った。ありがとう!」

[米ノースカロライナ州フェーエットビル 29日 AP] 民家に忍び込んで約5000ドル相当の品々を盗み、家主に対して「ありがとう」などと感謝の意を述べたメモを残して逃走していた2人組の強盗が逮捕された。

フェーエットビル警察によると、現場には「ありがとう!」と書かれた一枚の紙ナプキンが残されており、またさらに室内の壁には、「ありがとう。良い物ばかりでとても気に入った」と犯人からのメッセージが書き込まれていたという。

犯人は19歳の男2人組で、不法侵入や窃盗など様々な容疑に問われている。被害にあった家主は地元紙に、「盗まれた物の中にはビールや冷凍チキン、それにボックス入りのホットドック1箱などもありました」と話している。




壁に落書きすんじゃない!!

あっ..怒るとこはそこじゃあない?(^_^;)


なんて図々しい泥棒なんだ!!
捕まって良かった。。



ホットドッグと言えば。。

カフェテリアにケチャップとマスタードを! 米高校生ら不満の声

[米テネシー州メンフィス 29日 AP] 「カフェテリアにケチャップもマスタードもない!」と高校生達が不満を漏らしているという。この高校でフードサービスを行っている業者によると、ケチャップもマスタードも在庫は十分にあるという。しかし人手が足らず、それらを小さなプラスチック製カップに入れる作業まで手が回らないため、テーブルに出せないそうだ。

このため教育委員会は今月18日、77514ドルを費やしてファーストフード用の小さなケチャップ・パックの購入を決定、「なんとか来週中にカフェテリアに出せれば」と関係者は話している。

ホットソース、バーベキューソース、そしてマヨネーズならあるが、それらを好まない生徒達は現在も“簡素な” フライドポテトやホットドッグを食べているという。この高校に通うジャスティン・ピアーソン君は地元紙に、木曜日もケチャップなしのチキンサンドとフライドポテトを食べましたよ……と話している。



学生の為に。。
ケチャップを。。。

77514ドル費やして用意する教育委員会って(..;)

ケチャップなしのチキンサンドとフライドポテトの何が悪い!!と思うがな...


強盗・泥棒・ケチャップ。。。

金額が一番大きかったのがケチャップってとこが何とも┐('~`;)┌



↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****

*☆* MoMAstore 3周年記念キャンペーン *☆*

MoMAstore

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* ネット限定カラーも!ブーツ特集 *☆*
ベルメゾンネット

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 美しい体づくりのお助けアイテム!コンプレッションインナー *☆*
ベルメゾンネット

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 毛布やパッドシーツ、羽毛布団など、ポカポカあったか寝具をご紹介! *☆*
ベルメゾンネット

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* あったか機能ラグで、寒い日もぬくぬく快適♪ *☆*
ベルメゾンネット

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* パリ発の可愛いインテリア・mini labo(ミニラボ) *☆*
ベルメゾンネット

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* トイザらス限定 ミッキーマウス クリスマスツリー *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 「AKB1/48 アイドルと恋したら・・・」通常版(初回封入特典:生写真1枚) *☆*
icon
icon

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 【Wiiソフト】 MARIO SPORTS MIX (マリオ スポーツミックス) *☆*
icon
icon

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 【NDSソフト】 イナズマイレブン3 世界への挑戦!! ジ・オーガ *☆*
icon
icon

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 【クリスマス】ドライフラワーリース「リース ド ノエル」 *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 【クリスマス】ドライフラワーツリー「ツリー ド ノエル」 *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* ビッグサイズゲル まとめ買いが絶対お得♪キャンペーン *☆*
ドクターシーラボ

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 秋のメイクアップキャンペーン♪ 対象商品ご購入で
  『シャイニースプレー(天然ダイヤモンド粉末入り)』プレゼント *☆*
ドクターシーラボ

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* お得なセット あなたの肌悩みまだ間に合う! *☆*
ドクターシーラボ

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 今だけ20%OFF *☆*
ドクターシーラボ

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 薬用アクアコラーゲンゲル美白 *☆*
ドクターシーラボ
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/1011-e40c92a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

