いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

だ・だいこんおろしぃ??

大好物を買って来たのに,冷蔵庫に入れといたら家族に食べられた。。
なんてことはどこの家にもあるだろう。
確かに口論にはなるだろうし,兄弟同士で取っ組み合いのケンカをすることもあるだろう。。

好物ってそういうものかもしれん。。


だが...


「大根おろし勝手に食べた」父が包丁振り回す

 「冷蔵庫の中にあった大根おろしを娘が勝手に食べた」と立腹し、長女を包丁で殺害しようとしたとして、兵庫県警網干署は22日、姫路市網干区浜田、無職粟田冨男容疑者(82)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。

 粟田容疑者は「包丁は脅かすために振り回した」と容疑を否認しているという。

 発表によると、粟田容疑者は22日午前10時40分頃、自宅で包丁(刃渡り42センチ)を振り回し、無職長女(55)を殺害しようとした疑い。長女も近くにあったつえ(長さ約1メートル)を振り回して逃げたため、けがはなかった。粟田容疑者の妻(78)が110番し、署員が粟田容疑者を取り押さえた。



滅多に手に入らない品じゃああるまいし。。

もう一度おろしたらどうだよ,じいさん...(~。~;)~
大根おろしはおろしたての方が上手いぞ!


大根おろしひとつで,娘を殺そうとする82歳。。。

人間の欲というのは,年齢をどんだけ重ねてもなくならないものだと改めて思った。



↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****

*☆* MoMA クリスマスカード, クリスマスの始まり *☆*
MoMAstore

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 【NDSソフト】 ポケットモンスター ブラック *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 「冬のメール登録キャンペーン」で素敵な賞品をゲット☆ *☆*
ベルメゾンネット

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 5点セット5250円(税込)の子供服の福袋! *☆*
ベルメゾンネット

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 人気ブランドのベビーおもちゃが大集合! *☆*
ベルメゾンネット

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* blue rose APPLAUSE BOX ブルーローズ アプローズ ボックス(1本入り) *☆*

「夢 かなう」の花言葉と共に、大切な方へ想いを伝えるギフト「blue rose APPLAUSE」。人生の様々な局面で、夢をかなえた人、あるいは夢にむかって挑戦する人、大切な人、そして愛しい人へ、すべての特別な想いを届けます。
このページのトップへ

コメント

金魚さんへ

このニュースを読んで,防犯のために,つえを買おうかと,ちょっと思いましたv-81

案外役に立つのね!

  • 2010/11/25(木) 23:24:24 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

82歳、いささか認知症でしょうか。

つえがあって良かったですね。
     殺されぬ先のつえ。

  • 2010/11/25(木) 20:28:09 |
  • URL |
  • 金魚 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/1015-5355ead5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

