いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

10倍だって(゜;)

数年前に引っ越しと共にピタッと治った花粉症。

それが。。

まだ,シーズン前だってのに,今年はもう目が痒い。。


このせいか??

花粉、昨シーズンの10倍も=環境省

 環境省は27日、今春のスギとヒノキの花粉飛散量予測(第2報)を公表した。
昨年末の第1報と同様に、昨夏の猛暑の影響などで、飛散量は昨シーズンに比べ、全国的に多くなると予想。
特に東海地方や近畿地方では10倍以上になるところもある見込みだ。
同省は早めの花粉症予防対策を呼び掛けている。

 スギ花粉の飛散開始時期は、関東から西では例年の2月上旬から中旬にかけてよりもやや遅く、東北、北陸地方ではほぼ例年並みの2月下旬から3月中旬となる見通し。
また、最も花粉飛散量が多くなるのは関東以西では3月上旬から中旬、東北では4月上旬と見込まれている。


10倍よ!10倍!!

猛暑・酷暑って言ったって,10倍も気温が上昇したわけじゃあないってのに!!

今年はキツそうだなあ。。。


ヨーグルト食べなきゃ(^_^;


↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****

*☆* 寒い日も快適に!外でも家でもあったかアイテム *☆*
All About スタイルストア

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 隠す収納 見えない場所もすっきり整理 *☆*
All About スタイルストア

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* プロが選ぶ手土産とプチギフト *☆*
All About スタイルストア

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* スタイルストア的 年間ランキング BEST50 *☆*
All About スタイルストア

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 冬も人気♪枯れない花【プリザーブドフラワー】 *☆*
永遠に咲く魔法の花「プリザーブドフラワー」【日比谷花壇】

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 削らない角質ケアで、ふっくらやわらかツルスベ素足♪ベビーフット イージーパックSP *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 自分で収納ラック *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* スープなしあわせ 和風でしあわせ 春の椀 *☆*
このページのトップへ

コメント

Gさんへ

なんも怖くない..とか言いながら,薬を飲み始めてるなんて,お茶目v-78

でも,備えあれば憂いなしですからねv-151

  • 2011/01/31(月) 20:13:36 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

10倍とか聞いて、暗示にかかると体もビビってしまいますからねー
風吹いてあっち行くかも知れんし、予報丸ハズレ~とかなるかも知れんし。
イザとなったら切り札の鼻栓があるし 俺なんも怖くないなー
でも ぼちぼち薬飲み始めてます。 (*v.v)

  • 2011/01/28(金) 23:52:37 |
  • URL |
  • G #lS/9yaGk
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/1026-30dc9a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

