いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

大丈夫か、お前

サンジャポに出演してて驚いた以来の。。
久々にタイゾーの話題。

マツコが杉村太蔵氏に「もう少し考えて生きな」……ソフトバンク新CM

ソフトバンクモバイルのCM「白戸家シリーズ」の新CM「ガッツ先生」篇が登場した。

 前CMで学生生活をやり直すべくとあるお城の学舎に通い始めたお父さんとお兄ちゃん。本格的な授業がスタートする今回は、学校の先生役としてタレントのガッツ石松、お父さんの同級生役として元衆議院議員の杉村太蔵氏が登場。タレントのマツコ・デラックス、女優・武井咲は、前回に引き続きお父さんの同級生役として登場する。

 ガッツ石松からの「タダと無料、どっちが安い?」という質問に困惑する生徒たち。マツコ・デラックスの「分からないわよ」という言葉に、「その通り」と答えたまま「授業、終わり」と立ち去るガッツ石松。困惑気味の生徒たちのなかに紛れていた杉村氏が、その回答を聞いて「すばらしい!」と感動してしまう。そんな杉村氏にお父さんとマツコ・デラックスが「大丈夫か、お前」「もう少し考えて生きな」と突っ込みを入れる。ソフトバンクモバイルのホームページでは、同CMの視聴が可能となっている。



もともとそういうキャラではあるが。。。

「大丈夫か、お前」



「もう少し考えて生きな」


と突っ込んだ人はたくさんいるだろうて。。


こいつ..
そのうちヘキサゴンに出演しそうな気がする..(^_^;

辻ちゃんや道重って子と争ったりして。。。(ーー;)

↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****

*☆* 日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 *☆*
日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* クロスベルトパンプス *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* ライナー付きコート *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 自分で収納ラック *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 3点セットスーツ *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 4WAYストレッチパギンス *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 異素材使いワンピース *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* ノーカラージャケット3点セットスーツ *☆*
このページのトップへ

コメント

そうなんです

サンジャポの時もちっともタイゾーに気付かなかったけど。
今回もまったくノーマークでした。。

あんまし存在感ない..かも(^_^;

  • 2011/02/18(金) 20:58:08 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

そうですかー、タイゾーが出てましたかぁ。

武井咲ちゃんばかりに目が行って、気付きませんでしたw

  • 2011/02/18(金) 00:06:38 |
  • URL |
  • 金魚 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/1030-eee87602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

