いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

偶然??

たまぁに。。
携帯が鳴って,知人からの電話であることを確認して,電話に出たのに,無言・・・

或いは,まだ会話のできそうにない,小ちゃな子どもの声だけが聞こえてくる・・・

なんてことがある。


後で電話をかけ直したり,メールをしたりして聞くと。。
何かの拍子にボタンが押されてしまってかかっちゃったんだろう,とか。
子どもが触ってて偶然かかっちゃったんだろう,ってことだったと分かる。

携帯に登録してあるナンバーならありそうな話だが...


麻薬取引していた男、ポケットの携帯が偶然911に発信

 ジョージア州在住の男がポケットに携帯電話を入れたまま麻薬取引をしていたところ、誤って携帯電話が911に発信してしまい、駆けつけた警察に逮捕される事件があった。

ホール郡保安官事務所によると、911に通報があったのは水曜日の午前1時半ころ。いわゆる無言電話だったが、受話器の向こう側で数名の人物が麻薬取引について話しているのに通信指令係が気付いたという。

このため、発信元のレストラン「ゲーンズビル・ワッフルハウス」に警察が駆けつけたところ、従業員の男(18)がポケットに携帯電話を入れており、何かが触れるなどして偶然911にダイヤルされていたことが判明した。

調べたところ、男はヒドロコドンとアルプラゾラム錠を持っており、現在麻薬所持容疑に問われている。




まず,「9」を押し,次に「1」を押し,続いてもう一度「1」を押し。。
さらに発信を押す,なんてことが,偶然何かの拍子に起こり得るとは(゚o゚;


それとも,「911」を短縮登録でもしてあったんだろうか??


もしかして,携帯にはワンプッシュで警察にかかる機能が搭載されているんだろうか??



何とも不思議でマヌケな話である...


↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****

*☆* 汗をかいても、洗濯機で丸洗いOK こだわりの涼感マット *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 空気をふくんだふんわりガーゼで肌触り◎! 今治産5重ガーゼケット *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 肌に触れるとひんやり冷たいニット素材 ひんやりパッドシーツ *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* つけたままで着脱できる♪ ゲバルト2ウェイゴムベルト *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* こだわりの品質!なのにリーズナブル ラインサンダル(ベネビス) *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* シミ・そばかすを増やさない! 体の日焼けまで防ぐ最強メラニンサングラス *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* コンパクトにたためる い草のエリアラグ *☆*
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/1045-edac102a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

