いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

手が当たっちゃっただけだもん

確かに。。
スーパーやコンビニのレジの手際が悪いこともある。
明らかに空いているレジに並んだのに,他のレジの方がどんどん人が流れていくのを見ると,そこに並んだことを後悔することもある。
そういう客の心中を察してか,「研修中」なんてネームを付けた人が担当するレジの前に,わざわざ「急いでいる方は他のレジへどうぞ」なんて書いてある店もある。

だから,気持ちは分からんでもないが。。

警視庁警部補、スーパー女性レジ係を殴った疑い

 埼玉県警上尾署は17日、同県上尾市谷津、警視庁板橋署交通課の警部補関川修容疑者(57)を暴行の疑いで現行犯逮捕した。

 発表によると、関川容疑者は同日午後6時45分頃、自宅近くのスーパーで、レジ係の女性店員(47)が保冷用ドライアイスを買い物かごの外に落としたことに腹を立て、店員の顔を右手で殴った疑い。

 関川容疑者は、レジに並んでいる最中から「早くしろ」などと怒声を上げており、店員はおびえて手が震えていたという。調べに対し、関川容疑者は「右手を相手の顔にかざしたら、口元に接触した」と容疑を否認している。関川容疑者はこの日は休日で、呼気から1リットルあたり0・1ミリ・グラムのアルコールが検出されたという。



こういうニュースを見る度に思うんだが。。
酒を飲んでいると,自分の職業まで忘れてしまうものなんだろうか?

酩酊状態ならいざ知らず,多少の飲酒なら,おそらく自制心は働くものだと思うがなあ。。


レジに並んでいる最中から「早くしろ」などと怒声を上げており、店員はおびえて手が震えていた


きっと強面の人だったんでしょうねえ。。σ(`´メ∂

だから,レジの人も,「その筋の方」と間違えたんでしょうねぇ..(ーー;)




右手を相手の顔にかざしたら、口元に接触した



殴ったのと手が当たったのとは明らかに違うしぃ。。


そもそも。

買い物をする時に,レジの人の顔に手をかざすことなどあり得まいて...

言い訳にもならんわ。。( ̄。 ̄;)


↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****

*☆* ミヤサコ・スタジオ・パス *☆*

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンクラブ会長雨上がり決死隊の 宮迫博之さんが、
10周年を盛り上げるために特典いっぱいのチケットを プロデュースしてくれました!!
その名も「ミヤサコ・スタジオ・パス」!
【ミヤサコ・スタジオ・パスとは】
その1:
チケットが豪華!10周年の記念となるオリジナルデザインです。
その2:
ファンクラブ会員の証!宮迫会長とおそろいのピンバッジがもらえます!
その3:
急な予定変更もOK!購入時に入場日を決めなくて良いので、
便利!対象入場期間内であれば、お好きな1日に入場できる期間指定型1日券です!
その4:
チケットは宅配でお届けするので、
ご来場当日はチケットブースに並ばずに直接入場ゲートへGO!

そして、なんと購入いただいた方の中から抽選で2組(1組最大4名様まで)に、
宮迫会長とアトラクションが楽しめる権利をプレゼント!

10周年の夏は、ミヤサコ・スタジオ・パスで楽しもう!

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* ハッピー・サプライズ・サマー *☆*
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* ワンピース・プレミアショー 2011 *☆*
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* MoMAstore SUMMERSALE *☆*
MoMAstore

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* All About スタイルストア【涼夏特集】 *☆*
All About スタイルストア

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* リカちゃんハウス ちっちゃいリカちゃん おうちであそぼ! *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* ナノブロック 姫路城 *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 【Wiiソフト】 ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 【日比谷花壇】自分で育てる、ジオラマ工作キット♪ *☆*
日比谷花壇 工作キット

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 【日比谷花壇】サファリクリエーター「南極」 *☆*

大地にはカラーサンド、岩場に見立てたバークチップを自由にレイアウト。リアルなアニマルフィギュアとエアプランツで仕上げる、簡単でスタイリッシュな新感覚ジオラマインテリアキットです。あなたの部屋に小さな大自然を作ってみませんか。

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 【日比谷花壇】ジオラマコレクション「ファーム」 *☆*

草原にしたい場所に種を撒き、カラーサンドで自由に風景をレイアウト。栽培過程を楽しみながらジオラマを完成させる新しい栽培キットです。ゆっくりとした時間が流れる風景で、自分だけの癒し空間を育てられます。

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 【日比谷花壇】ディズニーフラワーフレームアート「パイレーツ・オブ・カリビアン」 *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 数量限定!人気ブランドのお得なコスメ福袋 *☆*
ベルメゾンネット

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 【お部屋をシミュレーション】アイテムをいろいろ変えて新しいお部屋を作ろう! *☆*
ベルメゾンネット

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 子どもといっしょに楽しく過ごそう!ベルメゾンの夏休み特集♪ *☆*
ベルメゾンネット

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 日よけスクリーン *☆*

ベランダにカンタンに設置できる、つっぱり式の日よけ!
冷房効率もアップで暑さ対策や雨避けにも。
落ち着いた3カラーとオシャレなストライプ柄が揃ってます。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/1053-bbf6a7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

