いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

孫じゃん

23歳下,かと思った(°0°)


加藤茶“45歳差”再婚!「若い娘はエネルギー」

 今年芸能生活50周年を迎えたザ・ドリフターズの加藤茶(68)が、本紙「ぴいぷる」で交際を告白していた年下の一般女性(23)と再婚した。45歳差は、タレントとしては史上最大級の“年の差婚”だ。
 加藤の再婚はきょう1日発売の週刊誌「週刊ポスト」が報じており、若妻は広島県出身の清楚な和風美人。実家は幅広く会社経営をしているとも。知人の紹介で知り合い、交際2年ほどで6月下旬に婚姻届を提出したという。挙式・披露宴は行わなかったが、両家の親族を大勢招いて結納を執り行った。加藤は2003年に18歳年下の妻と離婚している。
 今年2月21日掲載の本紙「ぴいぷる」で加藤は、「若い娘と付き合うと、エネルギーになり、活力になるんですよ。いまは広島県出身の若い娘と交際中です。もちろん、現役バリバリ!」と語っていた。
 加藤は7月31日夜、羽田空港での取材にはノーコメントを貫いた。ただ、所属事務所は再婚の事実を認めている。羽田で加藤を出迎えた車の中には、黒い布で顔を隠した女性がいた。どうやらこの女性が新妻のようだ。
 それにしても、普段職場で年下の女性部下との会話に苦労している世代からすると、加藤のパワーは何ともうらやましい限り?!



※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


加藤茶が結婚を発表 6月23日に入籍

 45歳年下の一般女性との結婚が明らかになったタレントの加藤茶が1日、マスコミ各社あてにFAXを送付し、6月23日に綾菜さんと入籍したと発表した。
 加藤はご報告として、「この度、私、加藤茶と綾菜は6月23日に入籍致しました。本来ならばこのような、おめでたい出来事は真っ先にご報告しなければならないところですが、世間の状況にも配慮し、遅くなってしまいました。献身的に私を支えてくれる彼女とのこれからを、静かに温かく見守っていただけたらとうれしいと思います」とのコメントを寄せた。



社内の,今年23歳になる女子社員に感想を聞いたら。。。



「おじいちゃんじゃん!」



って答えが返ってきたが。。(__;)

男性社員からは,「羨ましい」の声が(^_^;)


歳が近いと話も合うけど。
案外,それだけ離れてたら,お互い「しょうがない」って思えて許せる部分も多いのかもしれない。。

何にしても,お幸せに・・☆


↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****

*☆* 15,000円(税込)以上ご購入の方にプレゼント『ドクターシーラボ オリジナルスパポーチセット』 *☆*
ドクターシーラボ

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 【夏のメイクアップキャンペーン】メイクアップ商品2個セットご購入で携帯用BBミネラルパウダー(ルーセント)プレゼント! *☆*
ドクターシーラボ

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 【新発売キャンペーン】クレンジングソープご購入で「ソープディッシュ」プレゼント! *☆*
ドクターシーラボ

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* ◆8月号限定★今だけ20%以上OFF *☆*
ドクターシーラボ

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 美禅食ご購入で「オリジナルシェイカー」プレゼント! *☆*
ドクターシーラボ

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 【日比谷花壇】【ネット限定】メロディーボックス花束「サマーハッピーバースデー」 *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* MoMA STORE トルコでしか見られない美の世界。DESTINATION ISTANBUL *☆*
MoMAstore

o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 6"ポータブル・ツインファン *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* 水うちわ アザミ 台座セット *☆*


o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o.*☆*.o.*◇*.o

*☆* うる月桃香&琉球ガラス香炉セット 青 *☆*
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/1055-4afae64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

