いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

世の中もちつもたれつってのはそういう意味じゃないって!

こういう人の頭の中って一体??

「違反もみ消しよくある」 福井県議、委員会で

『福井県警越前署(旧武生署)の署員による交通違反もみ消し問題が、6日開かれた同県議会の厚生警察常任委員会で審議され、同常任委副委員長の谷口忠応県議が「社会通念上、よくあることで(もみ消し問題で退職した警察官は)それくらいで辞めるべきではなかった」と発言した。
谷口県議は「(違反のもみ消しは)立ち小便したようなもの。(県警は退職しないよう)慰留すべきだった」と持論を展開した。
県議の一部からは「もみ消しを容認しているとも受け取れる。法の下の平等を無視している」との反発があり、今後物議を醸しそうだ。 』


悪いことでもみんながやってればOKって、あんた。。

「だってみんなやってるもん」

「だってみんな持ってるもん」

子どもの言い訳じゃあるまいし。。。

それとも何か?そういう立場の人間はどんどん利用して悪いことしなさいってか?

『こんな奴が県議を務めているとは!!』(by 健康星人の独り言 さん)

『この県議、ここまで感覚が麻痺しているところを見ると、支持者から交通違反のもみ消しを陳情される事がよほど多いのでしょうね(苦笑)。』(by 麹小路こうじ庵 さん)

社会通念上。この県議の通念がはびこってる社会って、どんな社会なんだ。

こんなこと堂々と発言する人が県議をするってのは、社会通念上、よろしくないって思うけど。

いつになったら、「越後や、お前も悪だのお」「お代官様も」・・・って関係がなくなるんだろう。
こういうのがなくならない限り、贈収賄も、金権政治もなくならないって。。。

↓よろしければワンクリックお願いします


*****花粉症対策、万全ですか?*****
こだわり商品研究所

このブログのトップへ



健康星人の独り言様よりトラックバックをいただきました。ありがとうございました。
このページのトップへ

コメント

Gさんへ

こういう考えでいる人たちがいる限り、「ばれなきゃ何やってもいい」って社会は変わりませんねえ。
こんなにも問題だらけの時期に、その影響も考えず、こういう発言をする人が県議やってる。。。その人に不正を頼む。。。
ホントに厭になっちゃいます。

  • 2006/03/08(水) 19:53:28 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

あ~~ もー これ読んだ読んだ
開き直りすぎにも限度があるわ このオッサン。
こんな発言をしてしまう神経がわからん。
> 県議の一部からは「もみ消しを容認しているとも受け取れる。
 ↑ 100% 容認してるつーの
こんな関係、無くなることはないでしょうね。。
人間、墜ちていくのは簡単ですから。
このバカ県議も 後日 平謝りの一芝居うって ほとぼり冷めるまでじっとしてりゃなんとかなるって思ってるでしょ。

  • 2006/03/08(水) 01:33:16 |
  • URL |
  • G #lS/9yaGk
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/189-791623da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

違反もみ消しなんて、立ち小便とおんなじさ…と県議

福井県警越前署(旧武生署)の署員による交通違反もみ消し問題が、6日開かれた同県議会の厚生警察常任委員会で審議され、同常任委副委員長の谷口忠応県議が「社会通念上、よくあることで(もみ消し問題で退職した警察官は)それくらいで辞めるべきではなかった」と発言した

  • 2006/03/08(水) 14:51:16 |
  • 健康星人の独り言
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

