いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

「一(イチ)か八(バチ)か」が三度目の逮捕

ラジオのニュースで聞いた時、「木村拓哉」って聞こえちゃって、驚いたのなんのって。。。

そっか、こっちか。。。

木村一八、日本刀所持で逮捕…刃渡り63センチ

『東京・渋谷の路上で許可なく日本刀を持っていたとして、警視庁は八日、タレントの木村一八容疑者(36)を銃刀法違反の現行犯で逮捕した。木村容疑者は「以前に友人からもらった刀を入れっ放しにしていた」と供述。住所については「友人の家を転々としている」と話しているという。』

いつの間にか、そんな歳になってたんだあ。

『警戒中の警察官が職務質問し、発見した。』

怪し気な雰囲気だったんだろうか?

それにしても、住所不定のタレントって一体??
日本刀をくれる友だちって??

そんなタレントを雇ってる事務所はどこなんだ?って思ったら、『現在はどこの芸能事務所にも所属していない模様』とか。

事務所に所属してなくて住所不定。
そういうのをタレントって言うのか?
いい加減、タレント扱いをやめた方がいいんじゃないの?

「毎度おさわがせします」・・・
いつまで世間さわがせてんだか。。。

↓よろしければワンクリックお願いします


*****花粉症対策、万全ですか?*****

濃縮70%ブレンドプロポリス(粒)

このブログのトップへ

このページのトップへ

コメント

金魚さんへ

フリータレント!まさにその通り!!!
タイゾーくんが一番に取り上げないといけない対象ですねえ。

>ニートタレント

仕事に就かず親に寄生してるタレント。もうすでに、登場してるかも???

  • 2006/03/09(木) 21:23:08 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

Gさんへ

ねっ!「木村拓哉」って聞こえましたよねえ?
親のおかげで仕事につけた彼。
彼が親孝行する時はくるんでしょうか?

  • 2006/03/09(木) 21:20:17 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

確かに名前が悪いかも。

>事務所に所属してなくて住所不定。
そういうのをタレントって言うのか?

ホームレス・フリータレント

時代を体現した新しいタレント形態! タイゾーも絶賛。つぎは、ニートタレントの登場か?

  • 2006/03/09(木) 00:35:11 |
  • URL |
  • 金魚 #-
  • [編集]

(≧∇≦)ぶぁっはっは
夕方のニュースで、俺もキムタクと聞き違えましたよ。
住所不定とか36歳とかにも驚かされましたが、とにかく 母親がかわいそうって思いました。
あぁ・・ 墜ちていくのは本当に簡単だ・・

  • 2006/03/08(水) 22:52:53 |
  • URL |
  • G #lS/9yaGk
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/190-ea2be5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

