いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

拳銃と霊きゅう車と引越しの話

自分の仕事を活かすってのはこういうことじゃないよねえ。。。

仕事で身近にある物を使って、こんなことしちゃいました。

**********

拳銃写真をHPで公開=職員を送検、処分

『岩手県警監察課は22日、無断で拳銃を持ち出して写真を撮り、インターネットで画像を公開したとして、銃刀法違反(不法所持)容疑で、県警情報管理課の男性事務職員(33)を書類送検した。同日付で減給100分の10、6カ月の懲戒処分にし、職員は同日付で退職した。
調べによると、職員は警察署勤務だった2002年9月22日午前4時ごろ、拳銃格納庫の鍵を無断で持ち出して格納庫を開け、拳銃2丁を取り出した疑い。
写真を撮影してすぐに戻し、03年3月に写真2枚の画像を自分のホームページ(HP)で公開。休憩やパトロールでほかの職員がいなくなったすきに鍵を持ち出したという。』


お兄ちゃんが新しいゲームソフトを買ってもらって、
それが羨ましくてしょうがなくて、
お兄ちゃんが学校へ行ってる間に、こっそり持ち出して、
友だちに見せびらかして自慢するような。。。
そんな気分だったのかなあ?


霊きゅう車でバーへ、葬儀会社社員を酒酔い運転で逮捕

『埼玉県警越谷署は22日、越谷市神明町、葬儀会社員久保徳顕容疑者(24)を道路交通法違反(酒酔い運転)の現行犯で逮捕した。
調べによると、車に当て逃げされた男性の通報を受けた同署員が、22日午前0時35分ごろ、同市下間久里の県道で、霊きゅう車を運転していた久保容疑者に停車を求めたところ、酒のにおいがしたため、酒酔い運転が分かった。
久保容疑者は「会社の霊きゅう車が空いていたので、バーに行き、ビール6~7杯を飲んだ。友人を自宅に送る途中だった」と話し、当て逃げは否認しているという。』


来られた店もびっくりだよねえ。
その店の前を通った人も、何ごと?と思っただろうし。

そもそもお酒飲むのに車で行くってだけでもまずいのに、よくもそんな目立つ車で行ったもんだ。

**********

自分の仕事を活かすなら、こんな活かし方をしてほしいものだ。

「引っ越しはレスラーに」 力自慢の同僚集め起業

その名も、レスラーズ運輸

ちゃんと名刺には、モノを壊すのは、リングの上だけですのでご安心くださいと書かれているらしい^^;

引越しの予定のある方、お見積もりはレスラーズ運輸のバカチンブログまで。。。

って、なんでここでPRしてんだろ(^┰^;)ゞ

↓よろしければワンクリックお願いします


*****DHCのコエンザイムQ10が今なら34%OFF!*****

icon
icon
コエンザイムCOQ10
icon

このブログのトップへ

このページのトップへ

コメント

こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/14495

  • 2006/03/30(木) 04:32:28 |
  • URL |
  • ゆうな #YZdnnNwY
  • [編集]

Gさんへ

>見事にバチが当たった
ホント!
こういう車を粗末に扱える人がいる葬儀屋さんってどうも信用できそうにないです^^;

  • 2006/03/24(金) 20:47:54 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

霊柩車でバーへ ですか。
見事にバチが当たったようですね。
しかし、なんでこんなにバカなんだろう。。
レスラーズ運輸は ただただオモシロイ! (≧∇≦)

  • 2006/03/24(金) 01:05:00 |
  • URL |
  • G #lS/9yaGk
  • [編集]

南南西の風さんへ

縁起なんてのも、仕事となると麻痺してしまうんでしょうか?
普通に考えれば、霊柩車が飲食店の駐車場にあるって光景、おかしいですよねえ。。。
わたしなら、塩まいちゃうかも^^;

  • 2006/03/23(木) 20:39:00 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

車が空いているからって・・・

霊柩車いつも乗っていると、トラックの運転手が私用でトラックでどこか出かけるのと感覚が同じなんでしょうね。
こいつ、結婚式に乗っていかなくてよかったですね。

レスラーズ運輸 ・・・やっぱり、荷物をあちこちにぶつけてボコボコにされちゃいそうな気がする。

  • 2006/03/22(水) 22:47:46 |
  • URL |
  • 南南西の風 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/203-c8db96cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

