いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

偶然で殺されたらたまらない

そこにいたから。
だから殺した。

「申し訳なかった」って言われて、一体誰が納得する?

「殺そうと思って投げ落とした」

『調べによると、今井容疑者は3月29日午前9時半ごろ、15階通路から清掃作業員の女性を投げ落として殺害しようとした疑い。女性との間に面識はなく、「偶然、マンションにいたので、殺す目的で投げ落とそうとした」と供述している。

女性は1階で清掃していたが、今井容疑者に「ごみがある」などと言われ、一緒にエレベーターに乗って15階に上がり、突き倒されたうえ、抱え上げられそうになった。女性が抵抗したため逃走していた。

今井容疑者は、29日にマンションに行ったことについて、「20日に子どもを殺そうと思ってやったから、また行った」と供述。さらに、雄樹君の事件後、29日までの間、数回にわたってマンションに行ったことを認めている。今井容疑者は不動産会社に勤務したことがあり、何度か顧客を連れてマンションを訪れたことがあるという。

雄樹君は15階から投げ落とされたとみられており、今井容疑者は「最上階から落とせば死ぬと思った」と話している。事件に対しては「申し訳なかった」としているが、動機については、「投げ落としたかったからそうした」と供述しているという。

今井容疑者は、妻と子ども3人との5人暮らし。東京都内の高校を卒業後、川崎市内の不動産会社やインテリア用品店で働いていたという。』


これも、精神鑑定に持ち込まれそうな気がする。

けど。

精神が病んでいたらしょうがないなんてことで片付けられたらたまったもんじゃない。

何一つ落ち度がない人を、たまたま、そこにいたから投げ落とした。
投げ落としたかったから。

そんな犯罪にも裁判が必要なのか?とさえ思う。

3人の子どもがいるのに、命の尊さが分からない犯人。

その重みが分かるまで、絶対に社会に戻さないで欲しい。
・・・多分、一生分からないだろうが。。。

↓よろしければワンクリックお願いします


*****新生活応援特集*****
注文殺到!新社会人に喜ばれるクリップ式時計


人気の名作!キャンデラの扱いやすい2個セット

このブログのトップへ


君にノックアウト様よりトラックバックをいただきました。ありがとうございました。
このページのトップへ

コメント

Gさんへ

もし、二度目に襲われたのが子どもだったら...
大人だから抵抗できたと考えると、本当に恐ろしいことです。
おちおち外出もできない。敷地内でさえ危ない。
顔見知りの車も安心できない。
自分を守るだけでいっぱいですから、子を持つ人は、毎日「ただいま」って帰って来るまで不安でしょうね。
そのうち、本当に街から人がいなくなってしまうかも。。。

  • 2006/04/02(日) 19:15:14 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

高いところから落ちることほど怖いものはない・・
たまにそんな夢みたときなんか一気に目が覚めるんですよね。
自殺するにしても 飛び降りは絶対イヤ!

投げられた子供の恐怖は計り知れないですよ。 俺なんか怖くて考えられない。
それが 、「投げ落としたかったからそうした」 だと・・
狂ってますよこれは。

腹が減ったから人間を襲った。
クマと変わらないじゃないですか。 クマなんか射殺されるんですよ。
同じように同じ所から投げ落としてやりゃいいのよ。 一度でまだ息があるなら 2度落としてやるんですよ。
もう自己防衛も限界。 家から一歩も外へ出られません。

  • 2006/04/02(日) 02:04:24 |
  • URL |
  • G #lS/9yaGk
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/210-71ab930b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「殺したかったからやった」という男

防犯カメラのビデオ映像が公開されたのは昨日。 そして、今朝、男が出頭してきた。 川崎市のマンションで小学3年山川雄樹君(9つ)が転落死し、清掃作業員の女性(68)が突き飛ばされた事件で、神奈川県警多摩署捜査本部は1日、女性への殺人未遂容疑などで川崎市麻生

  • 2006/04/02(日) 09:25:41 |
  • 君にノックアウト
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

