いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

ああ、情けない。。。

温泉は大好き。
ぼーっと、何にも考えずお湯に浸かってると、「極楽気分」が味わえる。
景色を見ながらお湯に入れる露天風呂はなおさらだ。

女性専用の露天風呂がある温泉。
安心して入れるぶん、囲いが高かったりして、景色は半減。

まあ、それも、余計なことに気を遣わなくて済むためにはしょうがないのかなあ、と諦めつつ。
こういう男がいなくなれば、もっと、露天気分満載できるのに、って残念で仕方ない。

[女子風呂]のぞき見の男性、逃げて川で転落死

 29日午後6時半ごろ、茨城県土浦市真鍋新町の入浴施設で、1階の女性用露天風呂をのぞき見していた男を男性従業員が見つけた。従業員が「何やっているんだ」声を掛けたところ、男は走って逃走。約250メートル離れた新川に掛かった神天橋から約2メートル下の川に転落した。同市消防本部が助け上げたが、男は間もなく死亡。死因は水死と確認された。

 県警土浦署の調べでは、従業員らが男を追い掛けていたところ、乗用車を運転していた男性が不審に思い橋の進路をふさぎ、男が高さ約1.5メートルの欄干を乗り越えて飛び降りたという。現場の川幅は約30メートル、水深は2.25メートル。男は10代後半から20歳前半で、身長約168センチ。髪は長めの茶色で、黒のシャツとズボン、茶色のベスト姿だった。身元の確認を急いでいる。


命がけですることじゃないでしょうに。。。

通りかかって、理由もわからずに逃げ道を塞いだ車の運転手だって、後味が悪いだろう。

どーすんだよ、家族は。周囲になんて説明したらいいんだ?
こんな理由で亡くなったなんて、恥ずかしくて言えないよ。

亡くなったことは気の毒だし、それ程重い罪でもない。
素直に捕まっていれば、げんこつ一つくらいで済んだかもしれないのに。

自業自得とはいえ、余りにも情けない結末である。

きっと、この温泉の女性用露天風呂の囲いは、さらに高くなるんだろうなあ。。。

↓お気に召しましたらワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****
こだわりのスイーツ専門店「デコレ」がついにOPEN♪
デコレ_180_150

このブログのトップへ

このページのトップへ

コメント

Gさんへ

ね、まったくの正義感でやったことが、そんな結果。自分を責めたりしてないといいんですけど。

なんで、そんなとこ覗くかなあ?たいして見えないだろうに。
温泉くらい、のんびり入らせてもらいたいものです!

  • 2006/05/01(月) 20:03:16 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

ひぇ~~ (≧∇≦)
俺もコレ、冷酷に切ってやろうと思ってた記事なんですよねー
温泉いいですよねぇ。。 ホント景色と温泉とビールさえあれば何もいらん。
一人旅で温泉巡りしてみたいです・・ (*v.v)
いやいや、それよりこの記事。
俺も何に同情するって、道をふさいだドライバーにですよ。
後味悪いどころの話じゃ済まないと思いますね。 死んでしまったし。
性格的に そんなもん気にしない人ならいいけど、気にする人だったら・・
それを考えると そっちのケアを早急にしてあげて欲しいです。
死んだ奴ぁ 自業自得。
残された家族は いつまでも後ろ指をさされることでしょう。 引っ越しでもしない限りはね。

  • 2006/05/01(月) 00:54:17 |
  • URL |
  • G #lS/9yaGk
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/231-26de4d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

