いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

情けなくて。。。

どんな職業であっても、人は人。
警官だから、人格者だ、とは思ってないけれど。
少なくとも、仕事中くらいプロ意識をもってほしい。

奈良県警の警官、男児事故で母親のスカート内盗撮

 奈良県警田原本署の巡査部長(49)が交通事故処理をした際、けがをした小学6年男児(11)に付き添った母親のスカート内を、救急車の中で盗撮していたことがわかった。
 巡査部長は事実を認めており、県警は処分する方針。
 県警によると、男児は10日午後2時15分ごろ、同県内で自転車に乗っていて側溝に転落し、軽傷を負った。事故処理にあたった巡査部長は当初、ひき逃げの可能性があるとして、男児の自宅に急行。自宅前に止まっていた救急車内で母親から事情を聞き、その十数分の間に、デジタルカメラで約10枚盗撮したという。


よく分からないんだけど、事故処理する警官ってのは、現場にデジカメを携帯して行く決まりでもあるんだろうか?

すわ、ひき逃げか?っていう時に、わざわざ盗撮用にデジカメを持っていったんだろうか?

近所で評判の美人のお母さんだったとか?
で、これはチャンス!って・・・?

子どもが怪我をして、救急車で運ばれている、気が動転してるであろう母親。
警察に事情を説明するなんてこともめったにない出来事だから、緊張もしてただろう。

そんないっぱいいっぱいの女性が、まるっきり信用している相手だよ。
普段なら、知らない男と同じ車に乗るなんてこともないけど、相手は警官だから、疑わずに同乗したんでしょうに!

何やってんだ!!

どう考えても、これが初めてとは思えない手際のよさ。
毎日、何を頭の中に描きながら仕事してんだ!

情けない。。。

情けないと言えば、うつぶせ寝に腹立てた父親、保育士をけり逮捕のニュース。

 子供を預けた保育所で暴れて保育士らにけがを負わせたとして、埼玉県警川口署は10日夜、同県川口市並木2、私立高校英語講師、菅光晴容疑者(32)を傷害容疑などで逮捕した。
 調べでは、菅容疑者は4月28日午後6時ごろ、同市西川口1の私立保育所に長男(5カ月)を迎えに行った際、うつぶせに寝かされていたことに腹を立て、「殺す気か」と怒鳴りながら準備中の園児の食事を床にぶちまけ、正座して謝罪する女性保育士(69)のひざをけって軽傷を負わせた。さらに今月2日朝には、市内にある経営者が同じ保育所にも押しかけ、応対した女性(70)の胸を殴るなどして2週間のけがを負わせた疑い。菅容疑者は「やりすぎた」と供述しているという。


自分の子どもが可愛いのは分かる。命がけで守りたいって思うのは当たり前だろう。
が。
「キレる」のにも、限度ってもんがあるだろうに。

「やりすぎた」って・・・

あんたこそ「殺す気か」!

↓お気に召しましたらワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****

キャンドルのゆらゆらとした明かりを、LEDで表現。

このブログのトップへ


かきなぐりプレス様よりトラックバックをいただきました。ありがとうございました。

時評親爺様よりトラックバックをいただきました。ありがとうございました。
このページのトップへ

コメント

Gさんへ

なんだかね^^;
私も大人になりきれてないんだけど、こういう意味で大人になれない人ってのは、また、同じこと繰り返しそうですよね。
呆れて物も言えないって事件が多過ぎます。。。

  • 2006/05/12(金) 19:31:35 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

私立校のセンコー、イカレてるね。
よくもまぁ おばーちゃん保育士に土下座なんかさせたもんだわ。
さらにケリですか。 理解できませんな。
死刑でいいね。 また何かやらかしますよ この男。

盗撮警官、50歳。 泣けてきます・・・
処分ってどんな処分でしょうかね。 発覚した時点で懲戒免職でしょコレ。
てか、コイツも死刑でいいよ。 ほとぼり冷めたらまたやるよ。 タシロのように。
こんな歳で、もう更生させる必要ないじゃん。 生き恥さらす事もない。 逝きなされ。

  • 2006/05/12(金) 01:31:29 |
  • URL |
  • G #lS/9yaGk
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/240-cffc055d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スカートの中を盗撮したバカ巡査部長

http://happinessliving.blog19.fc2.com/blog-entry-240.html警察官が救急車の中でスカート内を盗撮って、どうやってやったのか疑問だった。普通に考えれば立ち姿を背後からなのだが。今朝のワイドショーでその様子を実況見分してくれていたが、信じられないようなやりかた

  • 2006/05/13(土) 00:35:33 |
  • かきなぐりプレス

救急車内での警官の盗撮

12日付産経新聞が伝えている。奈良県警の40代の警察官(巡査部長)が、自転車で怪我をした小学生の母親から、救急車内で事情聴取をしている際に、母親のスカートの仲を盗撮したらしい。このニュースは今朝のテレビ朝日でも特集されていた。その中で「なぜこのような事情

  • 2006/05/12(金) 11:27:47 |
  • 時評親爺
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

