いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

女子高生の夢

女子高生ってだけで(或いは若い女の子ってだけで)、需要があるからだろうが。

<児童売春>川崎の風俗店主逮捕 ウェブで少女ら募る

 神奈川県警少年捜査課と栄署は23日、川崎市高津区溝口3、風俗店経営、井上晃二容疑者(45)を児童売春禁止法違反と売春防止法違反で逮捕した。インターネット上の求人サイト「闇の職業安定所」などで経営する店の従業員を募り、応募してきた15~17歳の高校生ら計13人にみだらな行為をさせていたとみて追及している。井上容疑者は「実際の経営は店長がやっていた」と否認しているという。
 調べでは、井上容疑者は昨年4月2日、東京都渋谷区で経営するデリバリーヘルス店「プライベートレーベル」の店長(31)=児童売春禁止法違反の罪で有罪判決=らと共謀。同区内のホテルで男性客と引き合わせた武蔵野市の無職少女(17)に、5万円でみだらな行為をさせた疑い。
 井上容疑者は都内などで風俗店5店を経営。プライベートレーベルは多い時で約30人の少女が登録。総額200万円を稼いだ少女もおり、「遊ぶ金がほしかった」「将来風俗店を開きたかった」などと話しているという。


話の分からないおばさんって言われてもいいよ。

そんなことしてて、いつか痛い目にあって、泣いたって、世間は「自業自得」って思うよ。

本気で男に惚れた時、ものすごい後悔に襲われるよ。
きっと、そんなこと言われても、鼻で笑っちゃうんだろうけど。

若いうちしか遊べない、だから、遊ぶお金が欲しい。
その気持ちはよーく分かる。
若い時は、そんな風に思うものかもしれない。

けど、そんな風に安売りしてたら、自分の人生の価値は下がるよ。

将来、心から愛する人ができて、結婚を決めて、結婚式で。。。過去のお客さんにばったり、なんて!そんなことだって、絶対ない訳じゃあないんだよ。
どうすんだよ。その時。

結婚なんて「ウザい」ことするつもりがないとしても、長い人生、どんなことになるのかは、終わってみないと分からないんだから。

それに。。。風俗店を開きたかった、って。
確かに、それもひとつの選択肢ではあるけれど、そのための経験を、今から積まなくてもいいんだよ。

で。

お客さんたち。
冷静に考えてもみてよ。
自分の息子の嫁が、過去にこういうバイトをしてたかもしれない可能性だって出て来るんだから。

自分の娘だって、もしかしたら...って思わないものなのかなあ?

女の子は女の子らしく、なんて言葉はあんまり好きじゃないけど。

極端なことを言えば、好きな男以外の男に、触られるのも嫌、って女の子の方が、私は好きだ。
少なくとも、そんな若いうちから、こんなプロになる必要はない。。。

・・・子どもに、もっと建設的な夢をもってもらえる社会に、早急にする必要があると、つくづく思う。

↓お気に召しましたらワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****
コエンザイムQ10サンカット叶美香
紫外線対策、万全ですか?

このブログのトップへ

このページのトップへ

コメント

海老ふりゃーさんへ

とことん、お金が一番って国になっちゃったって感じですね。
お金より大切なことがたっくさんあるはずなのに。
>ムリッ
ですかあ。。。やっぱり。
大人を変えるなんてことが無理ですしね。
で、大人が変わらない限り子どもは変わりませんしね。
寂しいですね...

  • 2006/05/25(木) 20:42:40 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

Gさんへ

表立って反対できないでしょうねえ。息子さんとの関係も最悪になりますから^^;
>怯えながら暮らす
でしょうかねえ?「だから?」なんて開き直りそうで怖いです。

  • 2006/05/25(木) 20:34:32 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

>総額200万円を稼いだ少女もおり、「遊ぶ金がほしかった」

(女子)高校生の分際で、どうしてそんなに金が要るのか? 理解不能。

結局、ブランド品に以上に執着するとか、分不相応の旅行に行きたがるとか、人生を舐めているかどうかの問題なわけで、とどのつまりは、

親の生き方、子供のしつけに行き着いてしまいますね。

>・・・子どもに、もっと建設的な夢をもってもらえる社会

ムリッe-274 と、オイラは投げています。
戦後、金だけを唯一の価値観として、なんの倫理観・道徳規範も用意せずにひたすら金儲けだけに生きてきたオヤジ達ですから、その子供や孫が上記のニュースのような生き方をするのは極めて自然、当然、当たり前。
要は、天にツバ吐いちゃったんですね。

・・・こういう話題になると必ず悲観論になるオイラです。v-292

  • 2006/05/24(水) 23:56:36 |
  • URL |
  • 海老ふりゃー #-
  • [編集]

客のオッサンの息子の嫁が 自分の相手をした女子高生だったらオモシロイですよねー。  どんな理由をつけて反対するんでしょ。
奥さんに相談もできませんしね (≧∇≦)
一度安売りした女は 自分の行いに一生怯えながら暮らすことになるでしょう。
いくら更生したところで 事実は消えません。

  • 2006/05/24(水) 23:26:01 |
  • URL |
  • G #lS/9yaGk
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/249-7e9e0c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

