いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

絶対になくなってほしい事件

どうしてこんな事件が後を断たないのか。。

『自分の娘が通っている津市立小学校の女児2人を裸にするなどしたとして、強制わいせつの疑いで、この小学校のPTA会長で外壁工事業田中克佳容疑者(34)=津市高洲町=を逮捕した。「幼い子にわいせつなことをする趣味があった」などと容疑を認めているという。』Yahoo!ニュース - 共同通信 - :PTA会長が強制わいせつ 娘の友人の女児2人を裸に

小学校5年生の女の子ですよ。もう記憶もしっかり残ります。
残らなければいいわけでは勿論ありませんが..

自分にも同じ年頃の娘さんがいらっしゃるのに,そういう精神構造はどんなに想像してみても分かりません。
当然娘さんも傷つくでしょう。友達ともぎくしゃくしてしまうんじゃないかと心配です。

ひとりの独り言:とんでもないヤツさんが『「幼い子にわいせつなことをする趣味があった」と供述しているってことは余罪があるよね。今回だけの容疑では「趣味」という言葉は使わないからね。』っておっしゃってます。そうか。そうですよね。娘さんの友達が泊まりに来てた時の事件ですから,その家に泊まりにいったことのある娘さんの親御さんは今頃この話をどうやって娘さんにきりだしたらいいのか,娘は無事だったのか..不安な思いでいっぱいでしょう。

子供だからダメ。大人ならいい。っていう話ではなく,この『強制わいせつ罪』ってのはホントに許せない。
その中でも,信用している大人から被害を受けた子供の心は本当にショックが大きいことでしょう。
少なくとも,友達のお父さんは信用しますから。
知らないおじさんじゃないですから。

彼女たちの心の傷がこの先癒される日が来ることを願い,こういう犯罪がなくなることを祈り..
さらに,Suppin わ~るど : PTA会長が女児にイタズラさんのおっしゃるように,『せめて、娘さんや奥さんが 非難・中傷の的になりませんように。』と私も思います。


↓よろしければワンクリックお願いします

Suppin わ~るど様よりトラックバックをいただきました。ありがとうございました。

たまちゃんのてーげー日記:【三重県】とんでもないPTA会長! 強制ワイセツで逮捕!様よりトラックバックをいただきました。ありがとうございました。
このページのトップへ

コメント

くるくるトンビさん

コメントありがとうございます。ホントどうなっちゃってるんでしょう?教師やPTA会長のワイセツ事件って,もう根本からおかしいですよね。子供守れないならなるな!!って思います。

  • 2005/08/23(火) 19:39:26 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

こんにちは

今だからこそ自分の子供に関わらず大人は目の前の子供を守らなければいけない。そんな時にこの事件は、本当に気を失いそうでした。どうなっちゃってるんでしょうねぇ。

  • 2005/08/23(火) 12:20:37 |
  • URL |
  • くるくるトンビ #Iurr8bwE
  • [編集]

TBありがとうございます

何を考えていたんだか、許しがたい事件です。
被害者の子たちが、どれだけ傷つくか・・・
この手の事件は、本当になくなってほしいと、私も思いますよ。

  • 2005/08/23(火) 09:43:23 |
  • URL |
  • みゅ #HRmFvZzo
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/27-70f791d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【三重県】とんでもないPTA会長! 強制ワイセツで逮捕!

こんなPTA会長は嫌だ! というより、最低な犯罪行為だな、こりゃ。。。ニュースによれば、三重県の津市立小学校のPTA会長(男:津市高洲町:34才)が逮捕されたそうです。容疑は強制ワイセツ。PTA会長が!?容疑者宅に泊まりに来ていた、小学5年の娘の友人....

  • 2005/08/23(火) 13:21:10 |
  • たまちゃんのてーげー日記

PTA会長が女児にイタズラ

保護者の代表たるPTA会長がなんてことを・・・(ノ_-;)ハア…PTA会長が強制わいせつ 娘の友人の女児2人を裸にこの人は、いったい何をしたのか わかっているんだろうか?娘の同級生をだよ。娘が、奥さんが、いったいどんな気持になるのか、考えなかったのだろうか?保護

  • 2005/08/23(火) 10:16:46 |
  • Suppin わ~るど
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

