いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

残念ながら転落死ではなさそうだ

何度となく、先入観や憶測だけで、あれこれ思うのはやめようと思って来た。
少なくとも、自分の子どもを不慮の事故か、或いは事件で亡くした母親には違いないと、どこかで信じたい気持ちもあった。

ここに来て、供述が一変した、畠山容疑者。

<秋田男児殺害>「娘、川見せる際に欄干から転落」と供述
 秋田県藤里町立藤里小1年、米山豪憲君(7)殺害事件で、殺人容疑で再逮捕された無職、畠山鈴香容疑者(33)が県警能代署捜査本部の調べに対し、4月に水死した長女彩香ちゃん(9)=同小4年=は「一緒に川を見に行った際、橋の欄干から誤って足を滑らせて落ちた」「気が動転して助けは求めなかった」などと供述していることが分かった。捜査本部は彩香ちゃんの失跡当日、畠山容疑者に似た女性と子供が同じ橋の上にいたという目撃情報も把握しており、当時の状況や新たな供述と豪憲君殺害の動機との関連について慎重に調べている。

もう、これっぽっちも信用できない。

子どもが川に落ちて、気は動転するだろうが、その後、捜索願いを出すくらいなら、助けを求めるのが人として、母親として当然の行動だろう。

本人が一番その事実を知ってるくせに、「真相を知りたくて」ビラを作ったり、人の手にかかったなんて言いふらしたり。

転落死では困る真相があるんだろう。

と、言うより。
転落死じゃないだろう。。。残念ながら。

かきなぐりプレスさん犯罪被害給付金が欲しかった説がどうやら有力になってきた。

最初から、こういう展開になることは噂されていたけど、とうとう、この事件の真相は、「そうは思っても違っててほしい」という希望を打ち砕く、最悪の結果になりそうだ。

↓お気に召しましたらワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****
5人の美人が語るコエンザイムCOQ10の効果

icon
icon

コエンザイムCOQ10icon
iconicon

このブログのトップへ


かきなぐりプレス様よりトラックバックをいただきました。ありがとうございました。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

このページのトップへ

コメント

Gさんへ

できれば、生まれ変わらないで欲しい。。。なんて、思うくらい、嫌な結果になりそうです。

  • 2006/07/15(土) 19:33:51 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

生まれ変わった時は、地獄の一生を過ごすことになるでしょう。

  • 2006/07/14(金) 21:37:34 |
  • URL |
  • G #lS/9yaGk
  • [編集]

TOMBYさんへ

そうだろうとは思っても、そうじゃないことを願う気持ちは今日まで続きましたが、どうもダメなようです。
もう嘘はつかなくてもいいのにね。どんなに嘘を重ねても彼らの命は戻ってこないんだから。。。

  • 2006/07/14(金) 21:22:02 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

ほんと、残念な結末を見たくないけどそうなんだろうなぁと思わせます。豪憲君殺害がまだ腑に落ちません。すべて本当のところを吐いちまえって思います、せめて。

  • 2006/07/14(金) 20:41:22 |
  • URL |
  • TOMBY #Iurr8bwE
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/287-1b45affa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鈴香容疑者完オチまでにあと3歩

http://happinessliving.blog19.fc2.com/blog-entry-287.html久しぶりに畠山鈴香容疑者ネタだ。この3連休中には完オチするだろう。それができなかったら秋田県警はやはり刑事警察失格だ。嘘つき鈴香がとうとう娘が死亡したときの模様を語り始めた。なんと鈴香は車に娘を載

  • 2006/07/14(金) 21:36:03 |
  • かきなぐりプレス
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

