いどばた日記

一人で井戸端会議?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

何に驚いたかって

セクハラは許せない!
力関係を全面に押し出して、相手を思うままにしようとする根性が気に入らない。

プチセクハラをされた時、「絶対こいつ訴えてやる!」と思ったりもした経験のある人もたっくさんいるだろう。実際、辞める時には少なくとも文句は言ってやろうと決めてる人だっているだろう。

うん。分かるよ。絶対、そのままでは終わらせたくないよね。

だから、セクハラで訴訟を起こす人には影ながらエールをおくってる。

けど・・・びっくりした!

この慰謝料等の総額に。。。

<セクハラ訴訟>北米トヨタ 元社長秘書と和解

 北米トヨタ自動車は4日、大高英昭前社長からセクシュアル・ハラスメント(性的嫌がらせ)を受けたとして元社長秘書の日本人女性が同社などを相手取って起こした損害賠償請求訴訟で、女性側と和解したと発表した。女性側は慰謝料など総額1億9000万ドル(約217億円)の支払いを求めていたが、同社は和解金などの具体的内容は明らかにしていない。
 女性は5月にニューヨーク州裁判所に提訴していた。トヨタは提訴から1週間後に大高氏を事実上更迭し、法廷でも一度も争うことなく和解に踏み切った。イメージ悪化を回避するため、事態の早期収拾を図ったとみられる。女性は和解に伴い自主退職した。北米トヨタはトヨタ自動車の北米事業を統括している。


約217億円($-$)!!

3億の宝くじの当選金でさえ、多分使い切れない、この貧乏性には、想像もつかないお金。

人生何十回やり直せるだろう。。。

これが、一度も法廷で争うことなく和解した。

詳細はまったく分からないけど。
「『トヨタ』ではこのくらい」って基準のためにも、もう少し詳しい情報が欲しかったなあ。。。

浮気だとか不倫だとか、それを全く否定するつもりはないけど、
一方的な思いだけで、心の通いあってない男女関係を成し遂げようとする奴には、牽制の種になったかもしれないから。。。


対等じゃない関係の中で、恋愛感情は決して成り立たない。

高圧的な態度じゃ、尊敬の念も起こらない。

いい加減、我が社の経営者にも、気づいてほしいものである。。。


辞める時には、全部吐き出してやるぞ (`ヘ´)

・・・また、仕事のストレス溜まってきたよ(;^_^A

↓気に入っていただけたらワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****


【 高騰するガソリン代を安くしたい人必見!! 】
ガソリン代節約という新しいプチ投資。あなた次第で大きな投資効果が期待出来ます。


人気のブランド「アレッシィ」。通常、一切セールを行わない同ブランドですが、今だけスペシャルセールを実施中です。

icon
icon

ダントツの人気製品!!『アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャー』
ドクターシーラボ Wポイントキャンペーン

このブログのトップへ

スポンサーサイト

テーマ:びっくりした~ - ジャンル:ニュース

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/303-d35be5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。