いどばた日記

一人で井戸端会議?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

暑いからねえ。。

今年は何だか暑い。
ムシムシするし、まさにうだるような暑さだ。

去年の今頃は、半身浴して汗をびっしりかいてシャワーを浴びれば寝苦しくもなかったのに、今年は夜中に暑くて目を覚ます。結局、睡眠途中でドライのスイッチを入れてしまう。

住所不定でも無職でも。。。
この暑さだから、お風呂だけは入りたいよね。その気持ちはよーく分かる。

が、その方法がいただけない。

偽の警察手帳で無銭入浴 銭湯に3時間、無職男逮捕

 偽の警察手帳を使って無銭入浴したとして、宇都宮東署は17日までに、詐欺容疑で住所不定、無職井上大地容疑者(38)を逮捕した。井上容疑者は「手帳は通信販売で購入した」と話しているという。
 調べでは、井上容疑者は16日午前1時ごろ、宇都宮市内の入浴施設「極楽湯宇都宮店」で私服の警察官を装い、偽の警察手帳を職員に見せて「宇都宮東署の者だ。犯人が中にいるという通報があった」と話し、料金を支払わず入浴した疑い。
 約3時間すぎても井上容疑者が出てこなかったため、施設側が署に連絡。署員が駆けつけると、井上容疑者はまだ入浴中だった。
 井上容疑者は警察手帳以外に、手錠や警棒も購入していたという。


どう考えても、そりゃあ不審がられるでしょうに。
3時間もお風呂に入ってたなんて、よっぽど、気持ちよかったのかしらん?
それとも、「入ったものの、どうやってごまかして出て行こうか」なんて考えてたのかしらん?

どうせなら、そんな嘘つかないで、「お金ないんだけど、どうしてもお風呂に入りたいんで、ここで今日1日バイトさせてください」って潔く申し込んだ方がかっこいいぞ!

それにしても、住所不定でも通販利用できるんだ。
その商品の受け取り先にお風呂はなかったんだろうか?
と、素朴な疑問。。。

で、その購入費はいくらくらいなんだろう?
それ買うより、銭湯にかかる費用の方が安いような気がするのは私だけ?

・・・今年の暑さは思考能力を麻痺させる。。。^^;

↓気に入っていただけたらワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****
スニーカー専門ショップ「FLAUGE」が誕生!
ZOZOTOWN(ゾゾタウン)

このブログのトップへ

スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ニュース

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/309-b44f6a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。