いどばた日記

一人で井戸端会議?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

ハサミ男

最初は、「何で逃げるんだ。殺すぞ」とハサミで切りつけた。

次は、「お前のせいだ」とカッターナイフ(のような物)で切りつけた。

そして、今日は、「うざい、死ね」だった。

<ハサミ男>中1女子の髪の毛切り、逃走 愛知・春日井

 29日午前7時半ごろ、愛知県春日井市前並町2の路上で、登校中の同市立西部中学校1年の女子生徒(12)が、後から近づいてきた男にいきなり髪をつかまれた。男は「うざい、死ね」などと言いながら、右手に持っていたハサミで女子生徒の髪の毛を約5センチ切り、徒歩で逃げた。同中学では、5月下旬と今月19日にも、通学途中の女子生徒が切りつけられる事件があり、県警春日井署は同一犯の疑いもあるとみて傷害容疑で捜査している。
 調べでは、男は40歳くらいで身長約175センチ。白髪交じりで、黒い上着に青のジーンズ姿、黒の野球帽をかぶっていた。女子生徒と面識はなかったという。
 現場は、名鉄小牧線春日井駅から北東に約1.2キロの工場や民家が点在する地域。女子生徒は1人で登校中で、自宅から約200メートルの地点で被害に遭った。約650メートル離れた中学校まで逃げ、教頭を通じ110番した。
 同中学では今月19日、今回の現場から南西に約700メートル離れた同市宮町1のマンション自転車置き場で、1年生の女子生徒(13)が男に左腕をカッターナイフのようなもので切りつけられ軽傷を負った。5月27日にも、このマンションから約250メートル東の路上で、3年生の女子生徒(当時14歳)が男にハサミで切りつけられる事件が起きた。
 犯行の時間帯や犯人の年齢、体格などに共通点があることから、同署は同一犯の可能性があるとみて調べている。


この狭い範囲内で起きている、多分同一犯による事件。
時間帯もほぼ同じ。被害に遭ったのは、全部同じ中学生の女子。

毎日、毎日。結構な数のパトカーとすれ違う通勤時。
それだけ力を入れて捜査してるんだろうと思われるのに、何で捕まらないんだろう?

よっぽど、普段は普通の人なんだろうか?
同校の生徒達にも「ハサミ男」と呼ばれているこの男。特徴も割と詳しく分かってるというのに。

それにしても。
女子中学生相手に、「殺すぞ」「お前のせいだ」「死ね」とは。

何の恨みがあるんだろうと不思議で仕方がない。

歳の頃は、40~50代。まさか、恋愛の恨みじゃあるまいし(分からんが・・)。
女子中学生のせいで家庭が壊れたとか、仕事を失ったなんてこともあんまり考えられないし(分からんが・・)。

どうか、一日も早く、犯人を逮捕してほしい。
これ以上、被害に遭う子を増やさないためにも、被害が拡大しないためにも。

ホント、重ね重ね、頼むよ、春日井署のみなさん!

↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****
超にんきすぽっと!ころがしほーだい!たまごっちりぞーと

icon
icon
たまごっちとリゾート遊びを満喫できるLet'sTVプレイシリーズ!ウラたま、エンたまで育てたキャラが使えちゃうよ♪

やわらか戦車 ブルブル退却マスコット

icon
icon
話題のネットアニメ、やわらか戦車がついに商品化!原作さながらに退却します。

ポケモンぬいぐるみDP ポッチャマ

icon
icon
ポケットモンスター ダイヤモンド・パール登場のカワイイ新ポケモン!

このブログのトップへ

スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/340-88db75a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。