いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

星野さ~ん!まじですか?

『星野氏に出席を求めて行われる9月8日の球団役員会で本人の意向を確認。その上で球団としてのスタンスを固める。』

巨人 星野監督で一本化だなんて!原さんとか江川さんとかじゃダメなんですか??
さらに,阪神 星野氏の巨人入り容認へって..阪神こそ今が大事な時なのに,そんなこと言ってていいんですか?

どんどん憶測から事実へ向かってません??星野さんのサイトSen'ichi Hoshino Official Site「星野仙一のオンラインレポート」でも,『観測記事が氾濫中のこの段階で片言隻語をもらせばいよいよ誤解のタネを生む、という配慮から一切掲載を慎むことになっています。星野さんの強い要望で、このページでもしばらくシーンと沈黙を守り続けることをご理解、ご容赦ください。』なんて,だんまりに入りました。。

星野さんほんとうに大丈夫なんですか?体調がすぐれなくて監督業を辞められたんですよね。

『巨人の監督なんてやったら心労でたいへんよ…』(byHOOCHIE’S TOES:いいのか?さん)

阪神ファンだけじゃなく,巨人ファンまで反対しているんですよ。(もちろん中日ファンもです!!)

『なぜ巨人のフロントは、多くの巨人ファンが望んでいない方向ばかりに舵を取るのでしょうか?まったく腑に落ちません! 』(byオフレコの記録:×正しい巨人ファン、怒る!×さん)

『このことは球団にとっては最善の選択であっても、ファンの心情を逆なでする行為ではないかと思います。』(byだんなの屋根裏部屋:星野巨人実現か?さん)

お願いですから,監督はやめましょう。もっと上の方の立場になられてはいかがですか?
そうじゃなきゃ引き受けません!って言ったらかっこよいと思いますよ。。。

だって監督になったらこういうこともあるんでしょ...

『読売がサヨナラ勝ちで清水や二岡と抱擁する星野SDの姿だけは見たくないのだ』(by寒い人生で悪かったな:試行さん)

そんなのヤダ!ぜ~~~~ったい見たくないです。巨人の体質変えるなら関根さんなんかどうですか?
きっと楽しく野球できるんじゃないかと・・・だめ??

↓よろしければワンクリックお願いします

だんなの屋根裏部屋様よりトラックバックをいただきました。ありがとうございました。

くるくるトンビのコノヤロー!!様よりトラックバックをいただきました。ありがとうございました。
このページのトップへ

コメント

Jassiさんへ

王監督ならそりゃ巨人サイドに文句はないでしょうね。
ソフトバンクが手放すならですけど^^;
今日もサヨナラ勝ちしてましたし。
優勝監督を巨人が持ってくとまたブーイングものじゃないかと思われます。
もう!ホントに巨人サイドから「この人!」っていう人はいないのかしらん???

  • 2005/08/31(水) 00:51:55 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

金魚さんへ

そっか^^;堀内さんってことさえもうすっかり話題になってないし。。。堀内さんも昔はやんちゃだったのにね。
すっかり押さえ込まれちゃったようで,お気の毒です。。
止めれませんてば。巨人が星野さん諦めない限り^^V

  • 2005/08/31(水) 00:41:37 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

王監督はどうなの?

原氏や江川氏でだめというなら、王監督はどうなのかなーと思うのですが。
どうせ星野氏がやっても体力的な問題等でせいぜい2年がいいところでしょう。巨人のここ5年ぐらいのつけを清算するにはある程度長期で監督が続けられるのが望ましいのでは?と思うのですが。
王氏復帰なら誰もいちゃもんつけられないでしょうし、長期的な展望でチーム作りするなら彼が最適なのでは? まあ読売としてはここでは大きなショック療法が必要だと感じているから、あえて星野氏なのでしょうけど。

  • 2005/08/30(火) 23:19:11 |
  • URL |
  • Jassi  #-
  • [編集]

じぇったい、反対!ぱぁとつぅ

 まず、シーズンの最中、8月の段階でこんな話が出てくることに不快感。堀内さん、気の毒。

 巨人の低迷は、監督の責任でなく、フロントの責任。

 盛りの過ぎたホームラン・バッターばかりそろえて、勝てるかよ。こんなバカやって、生え抜きの若手を育てなかったのが敗因。

 chochoさん、この話題止めて~ッ! コメントしてると、自分のブログが書け~ん!・・・ストーブ・リーグまで続いちゃったりして・・・。

 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/35-4d558fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

星野巨人実現か?

最近になってプロ野球界をにぎわせている話題が、阪神・星野SDを巨人の次期監督として招聘するという話です。巨人の球団にとっては、外部の血による組織改革というわけで、巨人という球団単体では、最善の選択をしたと思われます。ただ、このことは球団にとっては最善の選択

  • 2005/08/30(火) 22:35:50 |
  • だんなの屋根裏部屋

星野巨人なんて話飛びすぎ!

★この記事はブラウザ(IE)でも文字を大きくする事ができます★喜ぶのは「巨人ファンなのだけど星野さんは好き♪」などと言ってる一部のGファンだけじゃないの?「中日・星野ファン」→「阪神・星野ファン」の流れまでは付いて行けても「巨人・星野ファン」になれと言われ...

  • 2005/08/30(火) 21:28:56 |
  • くるくるトンビのコノヤロー!!
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

