いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

「第2の男」

こんな被害に遭う人も珍しい。
よっぽど、可愛い人なんだと思うけど、ホントお気の毒やねえ。。。


自宅前でわいせつ被害直後 助け求めた男にも襲われる

 神戸市中央区の路上で、男に体を触られた女性看護師(23)が別の男に助けを求めたところ、この男からも体を触られる“ダブル痴漢”の被害に遭っていたことが18日までに分かった。
 16日午後11時20分ごろ、この看護師は同区自宅マンション玄関前で、コンビニ帰りに前から歩いてきた男にすれ違いざまに襲われた。男は看護師のTシャツの下に両手を入れて触り、ジーンズのボタンを外し、中に手を入れてきたが、大声を出すと逃走。助けを求めながら追いかけたところ、もう1人の男が無言でついてきた。
 約70メートル追いかけて痴漢を見失ったところで今度は、一緒に捕まえてくれるはずの男が看護師に襲いかかり、無言のまま両肩をつかむといきなりキス。右手で胸を触ってきた。看護師が突き飛ばすと走って逃げたという。
 最初の男は35~40歳で小太り。第2の男は50歳前後でグレーのスーツ姿のサラリーマンふう。生田署は強制わいせつ容疑で捜査中だが、看護師は「もう他人を信用できない。怖くて自宅周辺をひとりで歩けない」と憤っているという。



夜道は危険がいっぱいで。
特に若い女の子は、よーく気を付けなさいな。

ほとんどの男性は理性を持ち合わせてるけど。
中にはこういう奴もいるんだから。

「もう他人を信用できない」

その気持ちはとっても分かるけど。。。

二重のショックを癒してくれる、最高の男を見つけてね。
(もう、いるかな?)


で、この二人の男!!

二人とも、許せないが。。。特に「第2の男」!
恐怖で震えてる女を相手に、何やってんだあ!!
気が動転してるのにつけ込むなんて、最低だあ!!!(-.-")凸"

あんたたち、グルやろ?
そう思える程、あんまりにもグッドタイミングじゃあないの。。。

ま、本当に助けようとしてくれる人なら、後ろからついて来ないで、追っかけてくれてると思うけど。

「お!その手があったか」なんて奴が出て来る前に。。。
何とかして、こいつらを捕まえて欲しい。

そんなことしても、すぐ捕まるんだ、って、実績を作って欲しい。。


女の子には、小さいうちから護身術習わした方がいいかもしんない。
英語教育よりそっちの方が優先だ。。。


↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****
Coquette ゴブラン口金財布
All About スタイルストア
女性らしさ満点、かわいらしい把っ手が付いたお財布

m+ウォレット MILLEFOGLIE コニャック30

一枚革で巻いた斬新なデザインながら、たっぷり収納できるのが魅力

このブログのトップへ


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

このページのトップへ

コメント

Gさんへ

ね、普通の状況なら、怪しいと思うはずの男ですよね。
けど、被害に遭って気が動転してしまった時には、側にいる誰でもいい、助けを求めると思うんです。そんな状況でそんなことするんなんて、もう絶対許せん!!
タイミング良過ぎです!

  • 2006/10/22(日) 19:53:17 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

無言でついてきた って時点で不気味。
ちょっとこの内容じゃ 状況がわかりませんが、とても信じられません。
グルでしょうね。

  • 2006/10/21(土) 23:33:08 |
  • URL |
  • G #lS/9yaGk
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/354-b1fb5110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

