いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

どうしても焼き鳥が必要だったらしい

焼き鳥が大好きな友人だったんだろう。

きっと、この会社員ってのは幹事を引き受けたんだろう。

そこまでは想像できるが。。。

どうして、そういう行動に出るかなあ???

友人送別会に必要と焼き鳥80本盗む…横浜の会社員

 神奈川県警戸部署は20日、焼き鳥店から冷凍焼き鳥を盗み出した男を窃盗容疑で緊急逮捕した。
 男は、横浜市西区の35歳の会社員を名乗り、「21日に自宅マンションで友人の送別会をするため、焼き鳥が必要だった」と供述している。同署は身元の確認を急いでいる。
 調べによると、男は20日午前3時35分ごろ、横浜市西区北幸の焼き鳥店「伝兵衛」に3階調理場の鍵のかかっていない窓から侵入、冷凍庫にあった冷凍焼き鳥80本(1万2800円相当)を盗んだ疑い。
 警報装置が作動し、駆け付けた署員が、金属製トレーごと焼き鳥を盗み出した男を近くで発見、取り押さえた。



送別会には、焼き鳥は不可欠だったらしい。
何が何でも、食べたい!と「主役」の友人が主張したのか・・・

ま、そういう場の「主役」の望みは極力叶えてあげたいものだ。


けど、「主役」さんは、(例え、この店の焼き鳥にこだわってる人だったとしても)お金がなくても、どんなことをしても手に入れろ!と言ったわけじゃあないだろうに。。。


80本で、12,800円の焼き鳥。
1本160円也。
お店で食べると180円くらいらしい。

1,600円惜しんで、捕まる。。。

多分、退職する同僚とか、同じ趣味の仲間が転居するとかの送別会だとは思うけど。

友人たちが、あなたの元からも去っていく結果になるよ。。。


で、明日の送別会は。。。

別にお店のまわし者でも何でもないけど。。。

誰か代わりに幹事を引き受けて、「伝兵衛」で宜しく!!

そこで大枚はたいて、心置きなく「彼」との別れを惜しんでくだされ^^;

↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****






CMのDHC新商品ローズビューティシリーズとは?




「とろけてぷるん♪うるみ肌〓」とDHCの新CMはもうご覧になりましたか?バラが一面にとびちる景色はロマンティックですよね。



テレビCMをみる>>



新発売の「ローズビューティシリーズ」はスキンケア、メーク、アロマの3つの機能が出会って生まれた、新しいベースメークです。スキンケアと同じコエンザイムQ10などのうるおい効果の高い美容保湿成分を豊富に配合し、ドライな季節も肌をみずみずしく保ちます。DHCだけの"クリアローズピグメント"の光のマジックで美肌を演出。なめらかで、透明感・つや感あふれる仕上がりに。

肌につけた瞬間、ふんわり広がるバラの香りは、ブルガリア政府認定の「天然ブルガリアンローズ」によるものです。アロマの効果で、肌にも心にも美しさをもたらします。この秋は、メークが楽しくなるローズビューティシリーズで、新しい美しさを手に入れましょう。



ここがスゴイ1 うるおいスキンケア機能



ここがスゴイ2 美肌演出、メークアップ効果



ここがスゴイ3 肌と心をつなぐ、アロマティック効果





















icon
icon
DHCローズビューティ シャイニーカラーベースQ10
icon

1,400円
iconiconDHCローズビューティ ジェルファンデーションQ10
icon

1,600円

icon
icon
DHCローズビューティ シマーパウダーQ10
icon

1,700円

icon
icon
DHCローズビューティ シマーカクテルパウダーQ10
icon

1,900円



このブログのトップへ


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

このページのトップへ

コメント

Gさんへ

35歳にして、この有り様。。。

>くっだらねー

の一言ですねえ^^;

  • 2006/10/22(日) 19:54:59 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

なっさけない。
くっだらねー
このクズの顔を見てみたい。

  • 2006/10/21(土) 23:28:03 |
  • URL |
  • G #lS/9yaGk
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/355-3bfb36dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

