いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

何故にセーラームーン??

こういう奴を「月に代わってお仕置き」するのがセーラームーンだと思うんだけど。

あんまり、このアニメに詳しくはないが。。。

<強制わいせつ>セーラームーンの衣装で…道警、容疑者逮捕

 出張先の北海道でアニメ「セーラームーン」の衣装を身に着けて、女性に近づきわいせつ行為をしたとして、小樽署は28日、千葉県佐倉市西志津1、会社員、伊藤純一郎容疑者(39)を強制わいせつの疑いで緊急逮捕した。伊藤容疑者は京成電鉄(本社・東京都)の建設課長で、27日に札幌市内で会議に出席した後、小樽に来ていたという。
 調べでは、伊藤容疑者は28日午前0時25分ごろ、小樽市稲穂2の商店街で、ベンチに座っていた同市の無職女性(20)に近づき胸を触った疑い。容疑を認めている。伊藤容疑者は「セーラームーン」の衣装の上から、黒いコートを着用し、網タイツ越しに下半身を露出した状態だった。女性が悲鳴を上げて交番に駆け込み、駆け付けた署員に取り押さえられた。
 京成電鉄の広報担当者は「事実とすれば大変なこと。本人と確認できたら、厳正な処分を含めて検討する」と話している。


深夜に、1人で、商店街で、セーラームーンの衣装を見に着けてる39歳の男。。。

正統派コスプレーヤーから言わせたら「言語道断」だと思われる、網タイツのセーラームーン。。。

こういう奴がいるから、「コスプレ」が「変態」と誤解されるわけだよなあ。

地元じゃできなかったんだろうなあ。
だから、出張先まで「コスプレ衣装」一式抱えていったんだろうなあ。
会議中も、早く着替えたかっただろうなあ。
どこで着替えたのかしらないが、例えばホテルの部屋で着替えたとしたら、自分のその姿を、鏡に映してみたりしたんだろうなあ。
フロント通る時、どんな気分だったんだろう?


被害に遭った女性には申し訳ないが。。。

色んな想像をかきたててくれる事件である(;´Д`)

↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****
【超おすすめいちおし商品】

icon
icon
前回あっという間に売り切れてしまった真紅を手に入れるチャンス!この機会をお見逃しなく。

【バービー特集!】

icon
icon
barbiecollector.com会員限定ドール!光煌く幻想的なドレスは必見。

このブログのトップへ


テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

このページのトップへ

コメント

Gさんへ

この手の犯罪をしでかしただけでも充分白い目で見られるのに、あえて、セーラームーンを選ぶ理由がとっても知りたい^^;
捕まった時、間の抜けた空気が漂ったでしょうね。。。

  • 2006/10/30(月) 20:56:00 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

39歳かぁ。。
エロ犯罪は 世間の目が痛いよねぇ。
それまでの人生のどの時点で コスプレしたい!って思い始めたんでしょうねぇ。
同じく露出狂の部分も。
どっちにしても、コスプレの皆さんの気持ち まったく理解できませんです
 (; ̄- ̄;)

  • 2006/10/29(日) 22:21:17 |
  • URL |
  • G #lS/9yaGk
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/360-f5e2ad3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

