いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

今さらながらヨン様の人気はすごいのね。

試写会でパトカー出動しちゃったり(『外に出てきたサラリーマンが、平日に何重にも輪を作っている群衆を見て「小泉首相でも来るの?」と聞いた。』っていうのが笑える!),
グッズを1日で1億円売り上げちゃったり・・・
『奥様はヨン様見に会場に・・・お父様はイベント限定グッズ買うために行列へ』(byトロリン。指数とアイドルグッズコーナー:ヨン様人気で、お父様お疲れ。さん)なんて泣ける(?)話しも..

相変わらずすごいパワーを見せてくれますね。ヨン様ファン。

「ヨン様が遠い」と悔し涙したり,激怒したり年齢を重ねてもなおトキメク心を持ち続けるのは素敵なことです。。

それにしても,『「S席」の座席券とヨン様が宿泊している都内のホテルに泊まる2泊3日のツアー(約8万円)』とか,『ミューケット(7500円)5000個が完売』なんて聞くと,お母さん達の日頃の節約ぶりまで想像してしまいます。

このパワーでもっともっと経済を潤してほしいものです。
(この経済効果はどこに表れるのかな?韓国?日本?両国?)

『昔からよく出前を頼んでいたラーメン屋が閉店して、そこには”冬のソナタ”というスナックができていた。』(byめ~ちゃん日記:ヨン様さん)なんてのもそのスナックが繁昌すれば経済効果かな??

残念ながらまったくヨン様のドラマなどを見た事が無いので,その魅力がわからないのです(..前に興味がなくてって言ったら猛反撃をくった..)が,気持ちはわかりますよ^^V
私もコンサートとかに行くと似たようになりますから。。

それに,そうやって外で心の中をぽかぽかにしたら,きっと御家庭でも笑顔の素敵な奥様でいられると...(信じたい^^;)

だから,せっかくですから,ヨン様の近くで激怒するのはやめましょうね。
そういう報道も伝わりますから..

最後にこの騒動に昼休みの雑談:ペ・カトリーナ、アリーナ席捲!さんより一言。

『日本は平和だな。
 アメリカはカトリーナに泣き、
 イラクはテロリストに泣いているのに、
 日本はヨン様の言葉に嗚咽していたとは。。。』

全くだ^^V

↓よろしければワンクリックお願いします

トロリン。指数とアイドルグッズコーナー様よりトラックバックをいただきました。ありがとうございました。
このページのトップへ

コメント

OJALさんへ

コメントありがとうございます。
「日本の男は今ひとつ」^^;
そう言いながら「氷川きよし」もはずせないおば様たちもたくさん知ってる..

ま幸せならそれもいいかな?

  • 2005/09/02(金) 07:54:09 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

どうもchochoさん、はじめまして。
引用ありがとうございます。
アリーナーから帰るおば様達は言ってました。
「最近の日本人の男は今ひとつね」と、
そりゃそうでしょ。ヨン様ありきのあなた達なんだから。まあ、いいか。

  • 2005/09/02(金) 01:17:44 |
  • URL |
  • OJAL #-
  • [編集]

くるくるトンビさんへ

みんな口を揃えて「見てみればわかる」って..^^;
そっか~じゃあ一度見てみますか..
どうしよう。ブーム去ってからはまったら。。(;^_^A

  • 2005/09/01(木) 23:59:53 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

こんにちは。じ、実は(^^ゞ
冬ソナを話のネタに見始めたらハマっちゃいましたよ(笑) 見るまでは「何がヨン様だ、冬ソナだ!!」でしたけど。内容はともかく^^; 確かにちょっとカッコよかったかも、です^^;

  • 2005/09/01(木) 23:46:11 |
  • URL |
  • くるくるトンビ #Iurr8bwE
  • [編集]

トロリンさん

TBとコメントありがとうございます。
夢中になる気持ちはとって~も分かります。はまりやすいタイプなんで。。
ヨン様に関してはさっぱり・・
(あ!また猛反撃が..)^^;

  • 2005/09/01(木) 22:53:30 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

グッズ

昔からアイドルグッズ集めているので・・・
コレクターやオタク?の気持ちは・・・
しかし、お父さんの気持ちは・・・

冬のソナタ
いとこに頼まれて・・・
全話DVDに録画
1話と最終回・・・
見たけど・・・
そんなに良いのかと?

  • 2005/09/01(木) 22:09:40 |
  • URL |
  • トロリン。 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/37-b564179c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨン様人気で、お父様お疲れ。

さいたまスーパーアリーナで行われたヨン様のイベント夫婦でイベント会場まで・・・奥様はヨン様見に会場に・・・お父様はイベント限定グッズ買うために行列へ・・・炎天下の中、3時間並んでグッズ購入。その後、ヨン様イベント終わるまで・・・奥様を待つこと数時間・・・

  • 2005/09/01(木) 22:10:22 |
  • トロリン。指数とアイドルグッズコーナー
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

