いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

来るか?ジャニーズの結婚ラッシュ

昨日、兄弟姉妹で集まって、新年の宴席をしていた時。

ミーハーな私と義理の妹の二人、ジャニーズの話題で盛り上がっていた。

ジャニーズのカウントダウンで、「V6」の坂本昌行くんが年男として(もちろん24歳なんかじゃあなく、36歳だよねえ)紹介されたことに触れ、ジャニーズのメンバーも、もういい加減いい歳なのに、ちっとも結婚できないのは何故か?などと、勝手にくっちゃべってたわけだが。。

ジャニーさんが、OKを出さないのか?とか、もうキムタクのように「できちゃった(本人曰く:授かった)結婚」するしか方法はないかもね、とか、ま、女同士のお気軽な話題としてはうってつけで、どんどん、メンバーたちが結婚するための障害は何か?をあげていった。

その時、妹が。

「もうさあ、トップきってヒガシ結婚でもしないと、後が続けんよねえ。けど、ヒガシ結婚ってさあ、森光子が阻止しそうだし、そうなったら、もう誰も結婚できんのじゃない?」

と言った。

そうかもしれん。
SMAPにしても、TOKIOにしても、あれこれ噂になってる相手がいるメンバーもいて、各々に、もう何年もそれが続いているようなのに。

で、今更、結婚したからって、ファンが減るって程の若手でもないのに。

結婚しない(できない)のは、ずっと独身で、ずっとみんなの兄貴分として君臨しているヒガシに遠慮してるのかも。
或いは、「やっぱ順番でしょ?YOUたち。」とジャニーさんに釘を刺されているのかも。

そんな中。。。

やっと出て来た、ヒガシの恋愛ネタ。

東山紀之&内山理名 真剣交際2年

 「少年隊」の東山紀之(40)と女優・内山理名(25)が2年前から真剣交際していることが2日までに分かった。2人は2005年1月に放送されたテレビ朝日系土曜ワイド劇場「棟居刑事の捜査ファイル ガラスの恋人 刑事が殺された!疑惑の花嫁が小樽に残した点と線」で共演したのをきっかけに交際をスタートした。内山の所属事務所は「本人から報告も受けてます。大人ですので、本人に任せています」と温かく見守る方針。結婚については「今すぐということはないと思います」としている。
 一方、東山が所属するジャニーズ事務所では「特にお話しすることはない」としている。


もうそろそろ、交際2年。
ここまで噂にならずに、ここに来てやっと公になったってのは、結婚??ですかねえ。

後は森光子さんの承諾さえあれば、さすがに40男の結婚に、ジャニーさんもダメ出しはしないだろうから。
できれば、今か今かと待っている後輩の為にも是非!
このままゴールインして欲しいものだ。

これで。
ジャニーズ結婚ラッシュがやってくるかもね^^


あ。。。坂本くん&城島リーダー。
次は、この二人かア"f(#○´д`○)

山口くん、長瀬くん、吾郎ちゃん、太一くん。。
まだ、壁は厚いようだ。。。(T0T)\(^-^;)

↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****
本格的に料理に取り組むなら、正しい分量を把握したい

SALTER/ デジタルキッチンスケール

いつでもお部屋を清潔に保ちたい、簡単に取り出せるクリーナー

bin カーペットクリーナースタンド

このブログのトップへ


テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/404-097c9e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

