いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

うそ!当選!?

チョロQ増毛に効果!?6000台完売ってタイトルに。

チョロQを頭の上で走らせてるオヤジを想像してた時。

(実際の「増毛に効果」は、増毛(ましけ)町を実際に走っていたバスをモデルにした「増毛」行き、ナンバー「け23-23(ふさふさ)」チョロQが、髪の毛の悩みを抱える人たちの、お守り代わりになってるってものだったんだけど(^-^; )

まさに、そのお守りが欲しいだろうと思われる、「あの人」が当確したというニュースが飛び込んできた。

選挙開票速報(宮崎県知事選)

当選するとは思ってないがと書いたけど。
マジで???
ホントに「そのまんま東」でいいのか?宮崎県

その『チャレンジ精神旺盛』な県民性に拍手を送るとともに。

今後の県政を見守りたいと思います...

↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

このページのトップへ

コメント

Gさんへ

一か八かですねえ。。。
ま、今の政治に求めるものは「それ」かも知れませんね^^;

  • 2007/01/22(月) 19:59:40 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

東、やるか まみれるか のどっちかだと見てるんですよ。
可か不可か。
ノックとはちょっと違う気がする。 気だけですけどね。

  • 2007/01/21(日) 23:44:40 |
  • URL |
  • G #lS/9yaGk
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/421-34631a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

