いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

脱帽!

噂になった頃、「へえ、すごいなあ、でも、長くは続くまい」なんて思っていたら。

秋吉久美子、再々婚していた!ですって (ノ"o")へ

 女優、秋吉久美子(52)が26歳年下の日系2世の男性(26)と昨年2月中旬に再婚していたことが7日、分かった。同男性とは平成16年12月に1度結婚し、離婚していたというから2度ビックリ! この日、都内で会見した秋吉は「1度目はハートで、2度目は覚悟で結婚しました」と振り返り、若い夫との結婚生活に「(毎日)滝に打たれて修行しているような感じ」と照れ笑いした。

しかも、高齢での再々婚となり今のところ妊娠もしていないが、子作りには「チャンスがあれば」と積極的な姿勢を見せていた。

いやあ、すごい!

26歳も年下の男に惚れられることも凄いが、その、相変わらずの可愛らしさに脱帽!

努力の賜物でしょうねえ。
その上、恋をして、女性ホルモンがたっぷりでしょうから、お肌にも艶が出るんでしょうねえ。

まったくうらやましい限りだわ^^;

26歳、年下かあ。。私より26、年下って言うと。。。


あ、まだ未成年だわ(;^_^A


もうちょっと待たねば。。(待つ気かよ(^┰^;)ゞ )

どうぞ、末永くお幸せに☆(@^0^@)


↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****
2007年1月31日、ワイドショーでおめでたいニュースが流れる山川恵里佳。今年になって始まった彼女のブログ「恵里佳日和」でどんな投稿があるか目がはなせません。



山川恵里佳公式ブログ http://www.dhcblog.com/yamakawa/


山川恵里佳公式ブログ



山川恵里佳CM一覧
icon

icon
icon





山川 恵里佳(やまかわ えりか)1982年3月7日生まれ


特技:節約

趣味:ジム通い

スポーツ:テニス






[PR]DHC最大47%OFFセール実施中

DHCオンラインショップ

このブログのトップへ


テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

このページのトップへ

コメント

張り合えるものなら

張り合いたいです(^=^;

伯夫くんの想定以上ですからねえ、52歳は。
是非、感想を聞きたいです!

  • 2007/02/09(金) 20:54:49 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

タイムリー?

伯夫にコメント聞きたいな v-288

なにも、秋吉さんと張り合わんでも・・・オイラも26歳年下の人に惚れられたいにゃぁ。 v-283

  • 2007/02/08(木) 23:29:24 |
  • URL |
  • 金魚 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/440-1db5f0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

