いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

おちおち飲みにも行けやしない

居酒屋で客同士が喧嘩を始めるなんてことは、ままあるけど。
それだけでも、周囲は迷惑でしょうがないのに、そこに、こんな物騒な物が持ち込まれたら、酔いが醒めるどころか、血の気が引く。。

<散弾銃殺人>居酒屋で口論の末、撃った男も自殺 埼玉

 12日午後7時55分ごろ、埼玉県熊谷市小曽根の居酒屋「オレンジ」で、「客同士が言い争いとなり猟銃を持ってきた」と110番通報があった。県警熊谷署員が駆けつけると、店舗前の駐車場で近くに住む農業、中沢賢二さん(59)があおむけに倒れ頭から血を流して死んでいた。近くには同市代、タイル業、小林義雄容疑者(68)ものどから血を流し倒れて死んでおり、狩猟用の散弾銃も見つかった。同署は小林容疑者が中沢さんの頭を散弾銃で1発撃った後、のどを撃って自殺したとみて殺人容疑で捜査している。店内にはほかに客と経営者の3人がいたがけがはなかった。
 調べでは、2人は知人同士で店内で別々に酒を飲んでいたが口論となり、同7時45分ごろ、小林容疑者が1人で店を出て約10分後に散弾銃を持って店に戻った。小林容疑者は中沢さんに向かい「外へ出ろ。おまえを撃っておれも死ぬ」などと叫び、2人は店の外に出たという。小林容疑者は85年に猟銃所持許可証を取得し、昨年4月に更新していた。


おまえを撃っておれも死ぬ・・・

そんな言葉を言われたって、まさかホントに撃つとは思わんかったろうなあ。
やれるもんならやってみろ!ってとこだったんだろうか?
なんも、そんなこと、有言実行せんでもええのに。。。

他のお客さんに被害がなかったのはホントに不幸中の幸いだが、何がそこまで彼らを追い込んだんだろうか?
もう、いい加減、落ち着けよ!って年齢のおっさんが、何やってんだろ?

こんな、酒に呑まれてキレるような奴でも、猟銃を所持できるってのが、とっても恐い。

絡み酒には相手にならない・・・ように気を着けよう。。。マジで(-.-;)


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

マジで、と言えば。
これは、ホントにマジ??

郷ひろみ参院選!自民出馬要請へ

 歌手の郷ひろみ氏(51)が、7月に行われる参院選で自民党の候補者として浮上していることが、12日までにわかった。複数の自民党関係者が明らかにした。比例代表からの立候補になるという。現在、自民党では参院選候補者の選定を急ピッチで進めており、“超目玉”候補として郷氏の名前が浮上した形だ。以前から政界へ強い関心を持っているとされる郷氏。“柳沢発言”などで安倍内閣の支持率が著しく低下する中、自民党の救世主となるか。
…中略…
 ある自民党関係者は「比例代表の候補者として名前があがっている」と断言。「郷氏であれば、自民党が弱いとされる30~50代の女性層を取り込むことができる。今回の参院選は争点がないとされるが、郷氏の出馬で自民党に注目を集めようという狙いがある」と話した。

郷氏であれば、自民党が弱いとされる30~50代の女性層を取り込むことができる。

柳沢発言に、いっちゃん怒ってる、30~50代の女性をなめんなあ!!
このご時世に、『そんな理由』で、投票なんかするわきゃあないぞお!!

・・・よね?

↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****
Yes!プリキュア5 キャラリートキッズ キュアドリーム

icon
icon
キャラリートシリーズにかわいい新コスチューム登場!

【PS3ソフト】 ガンダム無双

icon
icon
PS3のガンダム第2弾!コーエーの無双シリーズ。

獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体 DXゲキトージャ

icon
icon
ギミック満載!新戦隊ヒーロー合体ロボット第1弾。

このブログのトップへ


テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

このページのトップへ

コメント

Gさんへ

酔ってクダ巻くってのはホント傍で見ててみっともないですよねえ、まして喧嘩ってのは周囲の迷惑でしかない。
何が原因だったのか分かりませんが、普段から仲が悪いなら一緒に呑まなくてもいいのに。
当人同士はともかく家族にしたら、情けない最期でしょう、お気の毒です。。。

  • 2007/02/18(日) 19:28:14 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

酔ってケンカつーのほど かっこ悪いのないなー (||´д`)
あれ、シラフの人間が見てたら情けないですよね。
しかしまー、こんなオチになるとは夢にも思わなかったでしょーね。
どっちもどっち。

  • 2007/02/17(土) 01:34:31 |
  • URL |
  • G #lS/9yaGk
  • [編集]

ちょっと ちょっと

待ってよ、ちょっとーーー♪

「あわてないでお嫁サンバ」ですからねえ、少子化対策には向きませんねえ^^;

  • 2007/02/14(水) 20:16:12 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

まさか、出馬しませんよね。

「わるい誘惑」 v-51

「なかったコトにして」・・・

  • 2007/02/13(火) 23:07:28 |
  • URL |
  • 金魚 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/443-08413669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

