いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

加護ちゃん、モー娘、強制卒業

アホやなあ、この娘。

またも喫煙?加護ちゃん引退危機

 昨年2月、当時17歳で喫煙が発覚し謹慎生活を送っている元「モーニング娘。」の加護亜依(19)に25日、またもや“喫煙疑惑”が持ち上がった。26日発売の「週刊現代」が報じているもので、記事によると、加護は18歳年上の男性との温泉旅行中に一服したという。現段階で所属事務所は「ノーコメント」としているが、事実なら謹慎中に同じ過ちを繰り返したことになり、このまま引退となる可能性もある。
 芸能活動への復帰を目指していた加護は最近、所属事務所で“お茶くみ修業”の日々を送っていたという。辻希美とのユニット「W(ダブルユー)」の再開を待っていたファンを、またも失望させてしまうのか?
 記事によると、新たな喫煙が目撃されたのは今月18日。群馬・草津温泉から東京へと戻る車の中だった。加護は、有名カフェ店オーナーの男性(37)の運転する車の助手席で、たばこをくゆらせていたという。
 2人は旅行中、1泊25000円の特別室に宿泊し、人目を避けて部屋で食事。同誌の直撃に、男性は「彼女のいとこ」と答えたという。ただ、恋愛は自由としても、謹慎中にとった加護の行動は、あまりにも軽率だったかもしれない。
 所属事務所も、事の重大性を認識したように現段階では「ノーコメント」と慎重な姿勢を見せている。加護はまだ19歳。喫煙が事実なら、さらに厳しい処分は避けられそうにはない。最悪はこのまま引退となる可能性もある。
 加護は2000年3月「モーニング娘。」のオーディションに合格。04年1月に同グループを卒業した。06年2月、写真週刊誌「フライデー」が、深夜にレストランでの加護の喫煙現場を写真とともに報道。当時17歳だった加護は、無期限謹慎処分となっていた。


未成年の喫煙なんて、あっちこっちでやってんじゃん、なんで私だけ責められるの?なんて思ってるんやないかなあ?

「それ」が理由で謹慎してたってこと分かってんのか?

タバコやめられへんなら、せめて自分の部屋だけで吸えや。。
(そういう問題じゃあない??)

車の助手席で一服。。
そんなとこを暴露されるってことは、ずっと張ってた記者がいるってことやない?
普通、そんなん気付かへんもん。

どっかから「まだタバコ吸ってんでえ」と情報寄せられて、追っかけてたんやろな。

あと一年足らずで二十歳。
もうちょっと辛抱したら、大っぴらにタバコ吸っても誰も文句言わへんかったのに。。

結局。
所属事務所が元モー娘・加護との契約を解除になってもうた。

 26日発売の「週刊現代」で18歳年上男性と温泉旅行&車内喫煙を報じられた元「モーニング娘。」の加護亜依(19)について、所属事務所のアップフロントエージェンシーは同日、加護との契約を解除すると発表した。加護は昨年2月に写真誌「フライデー」に喫煙写真が報じられ謹慎処分になっていた。今年に入って所属事務所の仕事を手伝うなどしながら復帰を目指していたが、2度目の喫煙発覚に所属事務所も厳しい処分を下した。

健気に頑張ってる辻ちゃんが可哀想やなあ。。

人に影響を与える商売をしてる分、同年代の子より規制が多いのは当たり前で。

やっぱ、ちやほやされて「自分は特別」なんて勘違いしちゃったんやろなあ。
周囲も悪いで。。

ってか。

ここに報じられてる18歳年上男性
いとこだろが、彼氏だろが、どうでもいいけど。

あんたにも罪はあるんちゃうの?
(なんで、下手な関西弁で書いてるんやろ、私??)

・・・大人が、子どもに媚びると、ロクなことにならない、見本である。。。

ところで。。
1泊25000円の特別室
一生に一度でいい、泊まってみたいものだ。。。

↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****
『ダース・ベイダー鎧飾り』

icon
icon

『プーリップ ローゼンメイデン 翠星石』

icon
icon

『バービー <ゴールド> ココ・バービー ドール バイロン・ラーズ シャポー・コレクション』

icon
icon

このブログのトップへ


かきなぐりプレス様よりトラックバックをいただきました。ありがとうございました。

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

このページのトップへ

コメント

Gさんへ

多分、本人は「何で私だけ?」でしょうねえ。
ホントにこれが大きな出来事だったと思うのはこれから先でしょう。
そのうち、コンビニでバイトしてるとこ、週刊誌に載るかも!?

..お腹大きくなってる写真の方が先とか。。^^;

  • 2007/03/28(水) 22:14:09 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

子供のうちから芸能界なんかに入ったりすると、耳年増でバランスが崩れたまま大人になってしまいますわな。
今 見限ってやるのも本人にとっちゃいいでしょう。
ただ 子供の時に覚えた蜜の味は忘れられなくて シャバで生き延びることは難しいでしょうけどね。

  • 2007/03/28(水) 00:23:16 |
  • URL |
  • G #lS/9yaGk
  • [編集]

金魚さんへ

賛成多数により可決ですね^^

あれだけ、持ち上げられてた子だから、こっから人生転換するの、大変そうだなあ。。
ま、暫く「プー」でも、充分生活はしていけるでしょうけどね。

どんなお部屋なんだろう?25000円の部屋って..^^;

  • 2007/03/27(火) 20:05:39 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

過誤しちゃった。

>18歳年上男性にも罪はあるんちゃうの?
賛成。

>1泊25000円の特別室。
一生に一度でいい、泊まってみたいものだ。。。
賛成。

  • 2007/03/26(月) 22:58:57 |
  • URL |
  • 金魚 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/473-2b3c7354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

加護亜依に残される道はAV女優

http://happinessliving.blog19.fc2.com/blog-entry-473.html未成年喫煙の謹慎処分から1年、芸能界復帰に向けて事務所でお茶くみ、電話番の仕事を始めた矢先だった。脇が甘いといえばそれまでだが、未だに未成年の加護亜依が再び喫煙しているところを週刊誌で報じられた。

  • 2007/03/26(月) 23:43:19 |
  • かきなぐりプレス
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

