いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

ステーキ屋の鬼畜

こいつら...
人間じゃあない。。。

食事中の女性客を拉致し暴行、ステーキ店長ら逮捕…大阪

 大阪・ミナミのステーキチェーン店「ペッパーランチ」心斎橋店で、食事中の20歳代の女性客を拉致し、乱暴するなどしたとして、大阪府警南署が、同店店長北山大輔(25)(泉佐野市)、店員三宅正信(25)(大阪市西成区)の両容疑者を強盗強姦と逮捕監禁致傷の疑いで逮捕していたことがわかった。

 2人は「女性を囲っておくつもりだった」と供述しているという。

 調べでは、北山容疑者らは9日午前0時20分ごろ、大阪市中央区の心斎橋筋商店街近くにある同店で、閉店作業を装って店のシャッターを閉め、1人で食事中だった女性客を「逃げたら殺す」とスタンガンで脅し、無理やり睡眠薬を飲ませて泉佐野市内の貸しガレージまで車で連れ去って乱暴したうえ、5万5000円入りの財布を奪った疑い。


>囲っておくつもりだった・・・

彼女の人格とか、生活とか、将来とか、諸々。。。

なかったものとするつもりだったのか?

お前、何様なんだよ!!!


そして。。

店長ら「女性客物色していた」 大阪のステーキ店暴行事件

 大阪市のステーキチェーン店「ペッパーランチ」心斎橋店の女性客が睡眠薬を飲まされ乱暴された事件で、同店店長北山大輔容疑者(25)ら2人が南署の調べに対し「インターネットなどでスタンガンや睡眠薬を購入、女性客を物色していた」と供述していることが16日、分かった。

>物色...

何考えて仕事してんだよ!!

それこそ、誰でも被害者になり得るわけで。。
今頃、その店に行ったことのある女の子たちは、被害に遭わなくてよかったと胸をなで下ろしてるだろう。

たまたま、その時間帯に1人になったってだけで、身体だけじゃあなく、心の奥の奥まで傷つけられた彼女。


その彼女に。。。

深夜に女性1人で食事してる方も不用心だなんて意見もあるようだが。

ふざけんな!!

仕事で帰宅が遅くなって外食することは女だってあるわさ!
友達や彼氏にそんな夜遅くに食事に付き合わせるなんてこと、普通できるわけないわさ!!

いや、そこじゃあない。
問題はそこじゃあない。

怪し気な店ってんならともかく。
チェーン展開してるような、ごく普通のステーキ屋さんに。
食事に来た客を脅して襲うような店長がいるなんて、一体どこの誰が想像するんだあ!!

彼女だって安心しきっていたはず。
その信頼感を裏切って、しかも睡眠薬を飲ませて。。

こういう犯罪に対する罰が軽過ぎる。
去勢しろ!とか言う意見もあるみたいだけど。

彼女の今後を思えば、死刑でも軽いと思うくらいだ。

こんな鬼畜に、人権がどうのこうのなんて議論はいらん!!

猛獣の檻に入れるとか。

前にも言ったけど。。
ジャングルの奥地に置き去りにするとか。。

「襲われる恐怖」をたっぷり味わってもらおう。。

どんなに泣いて命乞いしようが、睡眠薬飲ませて眠ってもらおう。
目には目を。。。

そうでもしないと、こいつらには、分かるまい。
自分がしたことの意味が。。。

それでも分からんかもしれん・・・




大多数の男性が『心優しいすけべ』なのに。
だから女にとって『愛すべき存在』なのに。

何で。。こんな男がいるんだろう。。。
力づくなんて、虚しくないのか?

例え身体を征服したところで。
心を拒否されたら。

これっぽっちも満足感なんてないだろうと。

女としたら思うんだけど...





・・・こういうことがあると、チェーン全体の評判にも関わって来る。
たった二人のバカのせいで。。。

真面目に働いている店員さんたちも気の毒だ。

↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****
期間限定販売!GARCIA MARQUEZ gauche (ガルシアマルケス ゴーシュ)
ZOZOTOWN(ゾゾタウン)限定 「GARCIA MARQUEZ gauche (ガルシアマルケス ゴーシュ)」バッグ販売バナー


クイーンベッド (Sottiletto)


ソファ3人掛け (SO01-1800)


ストレージボックスSS


AKARI(あかり) テーブルランプ1AG

このブログのトップへ


かきなぐりプレス様よりトラックバックをいただきました。ありがとうございました。

BBRの雑記帳様よりトラックバックをいただきました。ありがとうございました。

テーマ:性犯罪・わいせつ事件 - ジャンル:ニュース

このページのトップへ

コメント

ホント。。

想定外ですよね。ご飯食べに行った店で、そんなこと考えもしませんし、警戒もしません。

こういう犯罪は殺人に等しいんだけど、死刑にはならないんでしょうねえ。悔しいです。。。

  • 2007/05/17(木) 20:18:36 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

これは防ぎようがないですわ。 お手上げだ。
疑い深さでは自信がある俺でも すんなり捕まってしまうでしょう。
死刑の時は 執行人として名乗りを上げたいくらいです。

  • 2007/05/16(水) 21:50:11 |
  • URL |
  • G #lS/9yaGk
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/516-f3501883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[ペッパーフードサービス]事件と優待と株価と

事件そのものについては既にいろいろと報道されていますが、当該店舗には以前からいろいろと火種があったようです。店じまい装い女性客を拉致、暴行容疑 ステーキ店店長ら(asahi.com)(元ニュースはこちら)(記事引用)大阪・ミナミのステーキ店「ペ...

  • 2007/05/17(木) 22:56:30 |
  • BBRの雑記帳

食事中の客を脅して強姦したペッパーランチ店長の精神構造

http://happinessliving.blog19.fc2.com/blog-entry-516.html日本人が溶解している。何度こんなフレーズを書いただろうか。昨日は母親を殺害して頭部を切断して自首した高校生がいたかと思えば、今日は有名ステーキチェーンの店長が、営業中に店の客を脅して誘拐して強姦し

  • 2007/05/17(木) 22:32:49 |
  • かきなぐりプレス
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

