いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

入れたら死んでた...

何じゃそりゃ(-.-")凸"
もう、最近の事件、理解不能だ。。。

<能勢男児遺体>抱けないのでメットインに入れた 夫婦供述

 大阪府能勢町で先月、男児の遺体が見つかった事件で、府警捜査1課は17日未明、家出人捜索願から浮上した実母の同府豊中市走井1の職業不詳、田宮美香容疑者(21)と夫の同、元貴容疑者(21)を死体遺棄容疑で逮捕し、豊能署に捜査本部を設置した。2人は「バイクで2人乗りし、子どもを抱けないので、(座席下収納スペースの)メットインに入れたら死んだ。2人で捨てた」と容疑を認めているという。遺棄の時期など供述には曖昧な点も多く、府警は死亡や遺棄の経緯についても追及している。
 調べでは、男児は美香容疑者の長男の峯松優ちゃん(当時1歳)。美香容疑者は、前夫と昨年1月ごろに離婚。優ちゃんと大阪市淀川区内の実家に戻っていたが、「今年4月23日に元貴容疑者と再婚した」という。
 供述によると、両容疑者は今年1月31日ごろ、豊中市内の自宅からバイクに2人乗りして外出。子どもを抱いたままバイクには乗れなかったのでメットインに入れたという。外出先で美香容疑者は買い物に行き、元貴容疑者はパチンコ店に行った。元貴容疑者がバイクまで先に戻ってきたところ、優ちゃんがメットインの中で死んでいるのに気づいたという。
 両容疑者は「近くの量販店で買ったポリ袋に入れて、乗用車で遺棄場所まで運んで捨てた」と供述。遺棄日は、美香容疑者が「その日のうち」と供述しているのに対し、元貴容疑者は「2月2日ごろ」と説明している。
 府警は家出捜索人届を調べ、今年1月15日に幼い男児を連れて実家から家出した美香容疑者が浮上。美香容疑者を探し出し、DNA鑑定を実施したところ、今月16日夜に優ちゃんのDNA型と一致した。当初、美香容疑者は「子どもは女友達に預けている」と説明。元貴容疑者も「知らない」などと関与を否定していた。
 優ちゃんは先月23日午後5時ごろ、同町天王の国道173号の脇道側溝であおむけで倒れているのを通行人が発見。目立った外傷はなかった。遺体発見日は優ちゃんの2歳の誕生日であり、両容疑者が入籍した日でもあった。また供述とは矛盾するが、司法解剖の結果、優ちゃんの遺体は死後約1週間が経過していたという。


まだ、供述があいまいだし。
子供を育てる気もなかったようだし。

真相は違うんじゃないかとも思うんだけど。

もしこれが本当なら。
何て奴らだ!



子供を抱いて乗れないのなら。
バイクに乗るな!アホ!!!


子供をメットインに入れといて。
買い物行くな!アホ!!!


子供が亡くなったっていうのに。
その亡骸を捨てるな!アホ!!!


子供を殺しておいて。
のうのうと結婚するな!アホ!!!


腹が立ってしょうがない。

亡くなってから乗用車で運ぶくらいなら。
最初から車ででかけろよ!


こんな奴ら、即刻死刑にしたっていい。。と、思う。
反省なんてしてないだろうし、させる必要すらない。。と、思う。


亡くなった優ちゃんのご冥福を祈るとともに、こういう馬鹿親には重罪をと願います。。。


↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****

「ブルーベリー」



誠味「松福とちりめん山椒のセット」



「プルーン」

このブログのトップへ


テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

このページのトップへ

コメント

Gさんへ

本当にうんざりするくらい酷い事件が続きますね。
この馬鹿親、メットインに入れて死なないか、前日に『実験』したらしいです。。で、前日は大丈夫だったから、また入れたと。

『死なないかどうか実験』...もう言葉がありません。。。

  • 2007/05/20(日) 18:59:55 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

金魚さんへ

引き回しの際には是非、中身が見える小さなボックスに閉じ込めてもらいたいです。
自分が産んだ子どもなのに、何の情もないような奴は許せません!!!

  • 2007/05/20(日) 18:55:24 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

ダブりましたが。
今週は信じられない事件が多かったですね。
ウンザリだったので取りあげませんでしたが、この事件はちょっと違う。
異質だ。  日本の前途は一体どうなるんでしょうね。

  • 2007/05/17(木) 23:20:24 |
  • URL |
  • G #lS/9yaGk
  • [編集]

市中引き回しの上、獄門

>亡くなってから乗用車で運ぶくらいなら。
最初から車ででかけろよ!
まったく・・・

>量販店で買ったポリ袋に入れて、乗用車で遺棄場所まで運んで捨てた
いまどき、ペットですらこんな扱いはしないでしょうに。信じられません。

  • 2007/05/17(木) 23:06:36 |
  • URL |
  • 金魚 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/517-27c5cddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

