いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

無茶すんなあ。。。

若いってことは、無鉄砲でもある。
だから、とんでもない事件も起きる。

ま、それは分からんでもないが。

そいでも、こいつらの無茶は、あきれる...

定員4のワゴン車に男女9人、衝突で1人重体4人重軽傷

 27日午前5時25分ごろ、愛知県美浜町野間の県道で、同町河和、会社員大久保祐志さん(22)運転の乗用車が、右カーブを曲がりきれず、道路左の木に衝突した。

 助手席の同町北方、アルバイト榊原良紀さん(17)が全身を強く打って意識不明の重体のほか、大久保さんら4人が顔などに重軽傷を負った。乗用車はワゴンタイプで、4人の定員に対し、16~22歳の男女計9人が座席や後部荷台に乗っていた。

 県警半田署の調べでは、現場は片側一車線で、スピードを出し過ぎていたらしい。9人は遊び仲間で、ドライブの途中だった。


4人乗りに9人・・・

よほどスリムな子ばっかだったんか?
そんなギューギュー詰めで、楽しいんかい?

楽しいんだろうなあ...

よくもまあ、死者が出なかったもんだ。
他の人にも被害が及ばなかったのも不幸中の幸いだ。

これで全員が死亡なんて事故になってたら、たった一台の事故なのに、県の交通事故死者数、一気に増えるじゃん。勘弁してくれ!


早朝だから捕まらないとタカを括ったんだろうが、あんたら帰りはどうするつもりだったん?

何にしても、いっちゃん可哀想なのは、4人を乗せて走るように作られたにも関わらず、9人も乗せて、頑張って走って、お釈迦にされたワゴン車だ。

・・・人より、車に同情するよ...(;´Д`)


↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****
自宅の一角がホテル化するビジュアル◎のカゴ、これは使えます。
インテリア雑貨「竹ランドリーボックス」

コシが強い麻だから、汗をかいても肌にくっつかない快適な一品。
ベッドルーム「麻タオルケット」

そろそろ新茶の季節!茶葉を最良の状態に保つ山桜の樹皮製茶筒。
キッチン・食器「総皮茶筒(平帯)チラシ」

アウトドアに買い出しに活躍のオシャレカート。
ハウスキーピング「クルーズカート」

夏の好印象ワードローブで2週間着回しSTORY:ベルーナ

ニッコリ笑顔満点! ウキウキ♪ワクワク♪ 遠足アウター&グッズ特集:ベルーナ

このブログのトップへ


テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

このページのトップへ

コメント

金魚さんへ

もう、県民として恥ずかしい限りですわ(;´Д`)
朝刊に載ってた写真を見たら、助手席、クッチャクチャのベッコベコでした。
あれじゃ、人間エアバッグも効果なしです。

男同士で、ひざ上だっこ...

楽しかった。。んだろうなあ..事故までは...

  • 2007/05/28(月) 18:44:42 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

追伸

>榊原さんは助手席の友人のひざの上に座っていたという。助手席で榊原さんをひざの上に乗せていた男性会社員(18)が脚の骨を折り重傷・・・

・・・・・あ、あほや・・・

    愛痴県民?

  • 2007/05/27(日) 23:30:43 |
  • URL |
  • 金魚 #-
  • [編集]

馬鹿げの至り

若いと、自分だけは死なないと思っているんですね。シートベルトもしてなかったのかなぁ。
すし詰め状態だと、真ん中の人は軽傷ですむかも~。人間エアバッグ。

  • 2007/05/27(日) 23:20:07 |
  • URL |
  • 金魚 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/525-0cab483c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベルーナ チラシ/ベルーナ チラシ

「ベルーナ チラシ」 に関する流行を追いかけよう!ベルーナ チラシ に関するいろんなものを集めてみました! ベルーナ チラシ に関する情報をゲットしよう! ベルーナ チラシ 関連のアイテム 車好きのお父さんに贈る神戸チョコベルギー・クーベルチュールチョコ..

  • 2007/06/02(土) 04:58:34 |
  • トレンド・キーワード
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

