いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

誕生日プレゼント

誕生日のお祝いをしてもらうなら、一番嬉しいのは、『一緒に過ごしてくれる』こと、だったりするくらい「安上がりな“お子”(自分で言うな!!)」なので、プレゼントはどっちかってえと副産物。

もちろん、プレゼントをしてもらうのも嬉しいけれど、それを選んでくれてる間、自分のことを考えてくれてたことが、めっちゃ嬉しいタイプ。

なんで、ド派手なことは、ちいっとも望んでおりやせん☆

ま、私のことはさておき...

世の中には色んな誕生日の祝い方があるもんで。

ベッカム夫妻のようなゴージャスなプレゼント交換もあれば。。。
こんな派手なプレゼントもある。

プレゼントは集団暴走=逃走中に転落、一網打尽-少年ら43人・大阪府警

 交際中の少女の19歳の「誕生祝い」に、集団で暴走したとして、大阪府警黒山署などは29日までに、道交法違反(共同危険行為)の疑いで、羽曳野市西浦、バイク販売店従業員七種竜也容疑者(21)ら7人を逮捕、少年ら36人を大阪地検に書類送検した。少年のうち約30人は逃走中、がけから転落。追跡中の警察官に助けられ、御用となった。
 調べによると、七種容疑者は「彼女の19歳の誕生日に暴走をプレゼントしたい」と暴走族仲間に依頼。昨年10月29日未明、14~20歳の42人と一緒に堺市内の中央環状線や国道を原付きバイクや車など25台で暴走。約30分にわたり、道路いっぱいに広がって低速で蛇行運転を繰り返し、交通を妨げた疑い。
 警戒中の覆面パトカーに追跡され、集団は堺市美原区の団地内に逃走。バイクなどを乗り捨て暗闇に紛れ込もうとしたが、がけに気付かず次々と9メートル下に転落。骨折などの重傷を負った少年もおり、追ってきた警察官に引き上げてもらい、病院に運ばれた。逃走に夢中で、警察官に「空中を3、4歩走った」と話す少年もいた。
 「誕生祝い」をしてもらった少女は「最初はうれしかった」と話しているという。


ああ、嬉しかったのね。。。`s(・'・;)

彼女が嬉しかったってんだから、よかったんじゃないの?ヽ(´・`)ノ

それに。。
「空中を3、4歩走った」なんて、貴重な経験した子もいることだしヾ(≧▽≦)ノ

みんなまとめて「おめでたい!」誕生日になりました、とさ┌|≧∇≦|┘

めでたし、めでたし...ε- (´ー`*)

。。。21歳にもなって..アホ(=_=;)


↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****
ZOZOTOWN(ゾゾタウン)MADFOOT!×JUN WATANABE[MAD HANDS!]リリースバナー
人気シューズブランド「MAD FOOT!」とデザイナーJUN WATANABEによるコラボシューズ「MAD HANDS!」


iPod nanoケース ブラック (2nd)


プレートS (art-craft)

ベルメゾンネット
【夏の最強トップス!】バルーンやリボン、タック使いなどのトレンド要素が満載の夏トップスを販売中

ベルメゾンネット
【おやこでおそろい♪レインブーツ】おまたせいたしました♪WEB限定で先行発売!

このブログのトップへ


テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

このページのトップへ

コメント

chochoさんへ

あ、やっぱりあの金魚さんだったみたいですw

金魚さん
あははw お元気そうで何よりです。私のトコはアホブログなんで、気軽にコメして下さいませw

  • 2007/05/30(水) 21:43:22 |
  • URL |
  • 小隊長 #gZ7cPoAA
  • [編集]

Gさんへ

>ワタシの為にケガまでして・・・

言葉だけ聞くと、とってもカッコイイ勇敢な彼氏を想像しますねえ(^^;

ま、お似合いのカップルってことで(;^_^A
めでたしめでたし・・・(;´Д`)

  • 2007/05/30(水) 19:37:10 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

小隊長さんへ

はじめまして!金魚さんとお馴染みさんなんですねえ☆

そうですね、死亡事故になってたら、違う意味で大騒ぎになってたでしょう。
この程度で済んで、何よりです。。。

  • 2007/05/30(水) 19:32:56 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

金魚さんへ

一緒の時間が何よりですね、ホント、めでたし、めでたし。。。
って^^;

確かに、愛知っぽいわ(*/□\*)

  • 2007/05/30(水) 19:28:34 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

あのというより、あほ金魚

あー、びっくりした! ここで小隊長さんにお会いするとは。  こんばんは。
時々どころか、ほぼ毎日戦況観測しておりますが、コメントは難しくて・・・。
では、時々ステルス機に乗らずおじゃまさせていただきますw。 

  • 2007/05/30(水) 01:29:37 |
  • URL |
  • 金魚 #-
  • [編集]

> 空中を3、4歩走った
コレ、爆笑。 コイツおもろいやん・・

誕生日プレゼントに暴走ね。  ええ 気持ちわかります。
やった事も 関わった事もないですが、コイツらの気持ちはわかる。
コイツらの世界じゃ、これがサイコーにイカすプレゼント。
ワタシの為にケガまでして! パッパラパーだけに 彼女もウルウル感動。
う~ん青春だ。

  • 2007/05/30(水) 00:12:26 |
  • URL |
  • G #lS/9yaGk
  • [編集]

管理人様
こんばんは、はじめまして。
>七種竜也
なんだか通名の様な気が…w
ま、死亡者が無くて何よりです。アホな親とかマスコミが、あさっての方向に吠えますから…。

ところで、金魚さんって、もしかしてあの金魚さん?私のトコにも時々来てくれる…?

  • 2007/05/29(火) 23:11:20 |
  • URL |
  • 小隊長 #gZ7cPoAA
  • [編集]

青春の坂道

>七種竜也
ほ、本名かいっ! すげー。 いかにも暴走しそう。

確かにこの若者たちも、一緒に過ごしてくれたわけで・・・めでたし、めでたし。

また、愛知のお話かと思いましたよ、ぷぷぷ。

  • 2007/05/29(火) 22:43:05 |
  • URL |
  • 金魚 #-
  • [編集]

おっしゃる通り!笑顔で過ごせる時間が何よりの贈り物だと思っとりやす☆

  • 2007/05/29(火) 21:08:05 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

やっぱり誕生日は好きな人と過ごせるだけで満足ですよね☆

  • 2007/05/29(火) 20:59:18 |
  • URL |
  • 誕生日プレゼントを友達彼氏彼女 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/527-2bb7b205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

