いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

ちびっこギャングかと思いきや..

タイトルだけ見て。
小学生の恐喝事件か?と思ったら。

年齢だけを見れば大人らしい。。。

<路上強盗>3人組「お金ちょうだい」と襲う 愛知・稲沢

 30日午前2時10分ごろ、愛知県稲沢市増田東町の県道で、自転車に乗って帰宅中の同県清須市在住の男性会社員(18)が、3人組の男に突然進路を阻まれ「お金をちょうだい」と脅された。男性が応じなかったところ、3人組の1人が顔面を殴打。男性に唇を切るけがを負わせたうえ、現金4万5000円を奪い逃走した。県警稲沢署は強盗傷害事件として捜査している。
 調べでは、3人組はいずれも20代前半とみられ、うち2人は茶髪だったという。


この場合、茶髪は関係ないと思うが。。

「お金をちょうだい」って・・(\_\;

小遣いが欲しいなら、親に言え!親に!!

年下に言う言葉か!?


っつてえか、働け!!


稲沢と言えば、清須市のお隣、信長のおひざ元。

世が世なら、打首もんだぞ!


ところで。

...私、今日、初めて気付いたんだけど。。

清洲城」とか「清洲町」とか「清洲ジャンクション」って言うのに、「清須市」なんだね。

まだまだ、愛知についても、勉強が足りない...

信長様、ごめんなさい。。。


↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****
アントチェア ビーチナチュラル (jacobsen アルネ・ヤコブセン)


iittala イッタラ フラワーベースM/アアルト


アウトドア アッシュトレー (ABITAX)


ハンディフードプロセッサー (バーミックス)


このブログのトップへ


テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

このページのトップへ

コメント

小隊長さんへ

あ!そうなんですかあ!
じゃあ、ほんとご近所さんですねえ。
うちの市で有名なのは何だろう?弾薬倉とか^^;

最近、愛知、ホント恥ずかしい事件多くて、ヤんなっちゃいます(+_;)

  • 2007/06/01(金) 18:59:10 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

愛知県、テラハズカシス。

なんでしょうね、このアホ共。20才過ぎ(成年)のニートが、18才(未成年)の会社員に複数でたかるってのが、また痛い…。

ところで、chochoさんって愛知県在住なんですね。なんだ、ご近所さんだw 私は例の立て籠もり事件現場のすぐ近くに住んでます。撃たれた警察官も知ってたりする…。

  • 2007/05/30(水) 21:57:30 |
  • URL |
  • 小隊長 #gZ7cPoAA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/528-72f5a17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

優香のポロリ写真!!

自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグ

  • 2007/09/14(金) 03:06:06 |
  • 優香のポロリ写真!!

http://hang89.blog25.fc2.com/tb.php/749-73834bb4 小野真弓がヘアヌード発売!!

小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・ 削除されてたらここにもあるよ 小野真弓

  • 2007/09/03(月) 18:29:20 |
  • 小野真弓がヘアヌード発売!!
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

