いどばた日記

一人で井戸端会議?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

想い出の地で...

そこは、私にとって、めちゃくちゃ想い出のある所で。
ドキドキ感とほんのりのトキメキが入り交じった場所なのね。

そんな所でこんな何の情緒もない事件が起きたのが哀しい...

変死 公園で30歳男性死亡 頭や首にキズ 愛知・春日井

 2日午前5時55分ごろ、愛知県春日井市味美上ノ町の公園「エアフロント オアシス」のトイレ脇の芝生で、近くに住むアルバイト店員、保浦伸哉さん(30)が頭から血を流して死亡しているのを通行人が見つけ、110番した。県警春日井署員が駆けつけたところ、保浦さんはあおむけで倒れ、額のやや上から出血するなどしていた。同署は殺人事件の可能性があるとみて、司法解剖して詳しい死因の特定を進めている。
 調べでは、保浦さんは靴を履いておらず、頭部の出血のほか首にもすり傷があった。トイレ内には保浦さんのものとみられるスリッパとメガネが落ちており、トイレ脇のベンチから外したとみられる板きれ(長さ約40センチ、幅約10センチ)もあった。
 保浦さんは両親と弟など11人暮らし。三男が名古屋市北区内で経営するコンビニエンスストアでアルバイトをしていた。家族の話では、1日午後11時ごろ帰宅した後に姿が見えなくなったといい、同署は、家族から詳しい事情を聴いている。


スリッパでそこまで連れて来られたって状況がイマイチよく分からないけど。

そのトイレ脇のベンチがどうして外されてたのかもよく分からないけど。

で、帰宅した後に姿が見えなくなったってのもよく分からないけど。


あんな、交通量の多い所で、どうやって被害者を殺めたんだろう、ってのが一番不思議。。。


イチローんちのすぐ側だよ。


セントレアができる迄は、名古屋への空の玄関口だったし。
ちびっ子の行楽スポットだったし。
カップルのデートスポットだった。


まさに、その『トイレ脇の芝生』にさえ、淡い想い出がある。

どうか、早く事件を解決して、また、あの場所を、安心できる行楽スポットに戻してもらえることを願うよ。。。

↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****
選べる7色!低反発カラーマットレスベッド
icon

Iwatani(イワタニ) マイナスイオンドライヤー扇風機 髪サラスリムミニ IS-ESM2
icon

≪選べる7色≫瞬間サラツヤヘアー 携帯用魔法の電動ヘアブラシ HANDY TRUE(ハンディートゥルー)
icon

アップリカ スリングベッドクラスFデニム 
icon

このブログのトップへ

スポンサーサイト

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/529-123dd733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。