いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

出雲署で何が??

拳銃による事件が続いている中。

取り締まる側の警察官が拳銃で自殺したらしい。。

女性警官が拳銃自殺 島根県警出雲署

 4日午前6時45分ごろ、島根県出雲市の出雲署内で、同署地域課の女性巡査長(25)が、口から血を流して死亡しているのを署員が見つけた。巡査長のそばに拳銃が落ちており、県警は拳銃を使って自殺したとみている。調べでは、巡査長が死亡していたのは1階の仮眠室。巡査長の拳銃保管庫が空になっているのを不審に思った署員が、確認するために仮眠室に行き、発見した。


この署では昨年3月にも、男性巡査長(20)が自宅で拳銃自殺しているらしい。

よっぽど、働きにくい所なんだろうか?

二人とも、まだ若い。
若いからこそ悩みも大きいのかもしれないが。

拳銃が手元にあるからといって、それは、そんなことをする為にあるんじゃない、ってことを。。
銃の使用を許可されている人たちは、よーく考えて欲しい。


出雲って言えば、去年の秋、初めての一人旅をした所だ。

通りすがりに感じただけだけど。
街中が「神」に守られてるような雰囲気のいい所だった。

そこまで、彼女を追い詰めた物は何だったんだろう?
何にしても若い人が命を断つのは、残念だ。。。

↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****
夏のおいしいグルメギフト:ベルーナ

あったらイイナ☆生活便利グッズ:RyuRyu

〓やさしい涼風〓 用途で選べる扇風機特集 :ベルーナ

このブログのトップへ


かきなぐりプレス様よりトラックバックをいただきました。ありがとうございました。

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/531-8359167c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出雲署連続拳銃自殺のなぞ

http://happinessliving.blog19.fc2.com/blog-entry-531.html山陰は何度か行ったことはあるが、田舎の島根県出雲署内で何が起こっているというのだ。25歳の婦警が署内の仮眠室で拳銃自殺しているのを発見された。頭を打ち抜き制服姿のままで口から血を流して倒れていた。

  • 2007/06/04(月) 22:51:18 |
  • かきなぐりプレス
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

