いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

「気にくわない」

私は、あんたが気にくわない!
殴っていいか??

埼玉4歳児虐待死で男逮捕 「気にくわない」と暴行

 さいたま市のアパートで、無職清水育恵さん(23)の長男成智ちゃん(4)が遺体で見つかった事件で、岩槻署は11日、傷害容疑で清水さんの交際相手の埼玉県入間市の会社員城山尊行容疑者(26)を逮捕した。「気にくわないから4月ごろから殴ったりけったりした」と供述しているという。同署は容疑を傷害致死に切り替えて調べる。調べでは城山容疑者は10日、成智ちゃんに殴るけるの暴行を加えた疑い。

もう、いい加減、こういう事件なくそうよ。

どんなに惚れてたとしてもだ。
子どもに暴力をふるわれたら、目を覚ませ!

相手の男刺してでも、自分の子どもは命がけで守れ!

子どもが大人になつかないのは、まず間違いなく、大人に非がある。
最初から、この人、気に入らないから、逆らってやれ、なんて幼児はめったにいない。

まして、殴る蹴るされれば、相手に笑顔で接するなんてこと、子どもにできるわけがない。

それを、子どものせいにして、暴力をふるうなんてのは、まったく身勝手でしかない。

よーく考えてみいや。
大人が大人を殴るんじゃないよ。

たかだか1メートル、あるかないかの身長の子からしたら、自分の倍ほどもあるような大男が、殴ったり蹴ったりするんだ。

あんた、3メートル以上もある動物に襲われてみるか?

それでも、笑顔で動物に接することができるのか?
なつけるのか?

このカップル、『尊い行い』と『恵み育てる』なんて名前なのに。。
ちっとも、名が体を表してない...


これで、傷害致死。

...おかしいよ。。。


亡くなった男の子には小学生のお姉ちゃんもいるようだが、彼女は暴力を受けてなかったんだろうか?
例え、暴力を受けてないとしても、目の前で暴れる大人を見てたんじゃないだろうか?

彼女の心の傷も心配だ...


↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****
★専門店のベーグル★

ベーグル専門店から、プレーン、シナモンレーズン、ブルーベリー、くるみ、オニオン、ショコラの6つの味をお届けします。

★小笠原のラム酒★

国産ラム酒2本セットの登場です。

包丁立て


収納ボックスM (Reisenthel)


このブログのトップへ


テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/537-1e7432b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

