いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

水で作ったカップ麺...

最初、このニュースを知った時。

3歳の子どもが、自分でカップ麺にお湯を注ぐわけないのに。
って思ってたが。

どうやら、彼は、カップ麺に水を入れて食べたらしい。

そこまでして、食べたかったんだ...


<3歳児虐待>男逮捕 妻の連れ子意識不明の重体 さいたま

 妻(35)の3歳の連れ子に暴行し、意識不明の重体にさせたとして、埼玉県警浦和西署は18日、さいたま市桜区田島8、新聞外交員、遠藤丈見容疑者(39)を傷害容疑で逮捕した。「強くたたきすぎた」と容疑を認めているという。長男の右腕や胸にあざがあるうえ、「以前も尻や頭をたたいたことはある」と供述しており、同署は日常的に虐待をしていた可能性もあるとみて捜査している。
 調べによると、遠藤容疑者は17日午後10時半ごろ、長男の祐希ちゃんの顔を平手で殴り、急性硬膜下出血で意識不明の重体にさせた疑い。祐希ちゃんは殴られたはずみで近くの家具で額を強打した。妻から祐希ちゃんが勝手にカップラーメンを食べたと聞いて問いただしたが、「知らない」と答えたため立腹したという。
 遠藤容疑者方は3人暮らしで、昨年10月に結婚した。祐希ちゃんは再婚した妻の連れ子だった。


よっぽどお腹がすいてたのか。
よっぽどカップラーメンに憧れてたのか。

「食べた」って言えば、怒られる。
また叩かれる。

そんなん、大人だって「知らない」って言うさ。

いずれにしても、殴る程のことじゃあない。

普段からカップラーメンを食べないようをしてたらしい。

じゃあ、子どもから見える所にカップラーメン置いとくな!!!

しかも、水を入れれば食べられるって彼が思ってたってことは、親は、目の前で作って食べてたってことじゃん。

親が、美味しそうに食べてれば、食べたくなるに決まってるでしょ!!

どうしても、食べて欲しくないなら、子どもの目の前で食うな!!!


このニュースで、何が一番悲しいかって言うと。。

「知らない」って嘘をついたことを。
日頃から子どもに暴力をふるっている旦那に母親が告げ口したってことだ。

何でそこで、「そんなに食べたかったの?」って思えない?
「お水で食べたらお腹こわすから、やめようね」って何で言えない?

どうして、旦那に告げ口なんだあ!!!


いわゆる「なさぬ仲」って関係の虐待事件が多い。
「所詮、他人の子」としか思えないなら、簡単に同棲や再婚なんかするな!

嫁ぐ娘に“一緒に人生をすごしてくれた感謝”の気持ちでいっぱいだっていう、こんなに素敵な義理の父親だって、世の中にはいるんだぞ!!



とにかく、ただ、彼の回復を祈るばかりだ...

↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****
★佐藤錦バラ詰め 600g★


★うなぎおこわ★


★マンゴーの王様プリン8個セット★


【ネット限定】 スヌーピー バスマット
icon

icon
icon

プー&ピグレットカーテンタッセル 【ネット限定】
icon

icon
icon

このブログのトップへ


テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/543-cc119e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

