いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

當眞くんの頭の中...

今、MYブームの脳内メーカーで。。

うそこメーカー
當眞美喜男の脳内イメージ

こんな結果が出た人がいる。


當眞美喜男。。だれ?

それは...
もう、2度とワイドショーのネタにはなりません、と宣言していた、だ。

彼が、また、何だかやったらしい。

羽賀研二容疑者を恐喝容疑で逮捕~大阪府警

 大阪府警は30日夜、タレント・羽賀研二こと当真美喜男容疑者を恐喝容疑で逮捕したと発表した。

まだ、第一報でしかないので、詳細がこれっぽっちも分からないけれど..

テレビのニュース速報が流れた時。

「え??!」って驚くより。

「またか・・・」って思った。

そのうえ。。。

「速報、必要か??」なーんて..(^┰^;)ゞ

若い頃は、苦労をしたようだ。
イジメに遭ってもいたようだ。

色々、屈折する人生を歩いてきたんだろうとは思う。
その分、人より経験も多いはずなのに、学習をしない奴だ。。。

若い頃の苦労は買ってでもしろ、というが。
身に付かなければ意味がない...


ちなみに。。。
芸名での脳内イメージは、というと。

うそこメーカー
羽賀研二の脳内イメージ


あんまし変わらん・・・


彼こそ、細木数子に改名相談した方がいいかも。

・・・もう遅い、か。。。(;´Д`)

↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****
パリッとさくさく石窯ピザ&ロースター FPM-150 
icon

icon
icon

オムロン 体重体組成計 カラダスキャン【チェック】 HBF〓356
icon

icon
icon

20インチ折りたたみ自転車 リアサスペンション シマノ製6段変速付 ヘブンズ 【ネット限定】
icon

icon
icon


このブログのトップへ


かきなぐりプレス様よりトラックバックをいただきました。ありがとうございました。

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

このページのトップへ

コメント

Gさんへ

こうなっちゃうと、過去がどうであれ、ダメの烙印を押してしまいます。
情けないです...

  • 2007/07/01(日) 18:26:07 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

捕まった内容が悪すぎる。 これはもうダメです。
渡辺二郎の 相変わらずの堕落ぶりも痛いですね。
二人とも社会のゴミクズになってしまいました。

  • 2007/07/01(日) 14:09:13 |
  • URL |
  • G #lS/9yaGk
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/551-ee18ffcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羽賀恐喝逮捕。相手に非はないのか?

http://happinessliving.blog19.fc2.com/blog-entry-551.html有閑マダムを相手に宝石を売っていれば、価値のない宝石を売っても訴えられないのに、株の仲介までやっていたようだ。去年、晴れて結婚した羽賀研二の波乱万丈人生は、まだまだ終わらない。どういう経緯で株を売

  • 2007/07/01(日) 08:51:46 |
  • かきなぐりプレス
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

