いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

どうせくれるなら

あまりにもアホ過ぎて、どう理解していいんだかわからんが。
一応、これも恋心なんだろう。。。

たぶん...

<ストーカー>57歳の静岡県職員を逮捕…ワイパーに避妊具

 静岡県警生活安全企画課と焼津署は23日、近所の主婦(31)の自宅に駐車していた軽乗用車のワイパーに避妊具を挟んだとして、同県焼津市小土、県中部農林事務所生産振興課長、松永保夫容疑者(57)をストーカー規制法違反容疑で逮捕した。「男女の関係になりたかった」と容疑を認めているという。
 調べでは、松永容疑者は07年2~7月、9回にわたって近所の主婦(31)の自宅に駐車中の軽自動車のフロントガラス部分のワイパーに、未開封のコンドーム計19個を挟んでいた疑い。朝方、犬の散歩中に被害者宅に立ち寄って行為を繰り返していたらしい。


相手が主婦ってことだから、どんなに気持ちを伝えても、「ごめんなさい」ってされるだろうけれど。

それにしても。。。

その告白は、絶対、女心、揺さぶらんぞ!!


ストーカーっちゅうより。

ただの変質者じゃん!!!


例え、相手が独身であっても。
例え、若い人同士であっても。

こんなプレゼントされて、「ああ、こんなにも、私のことを想ってくれてるのね」なんて思う女はいまいて。


その年齢で、一応、まがりなりにも、県の課長までやってる人が。
一体、何してんだか...

被害者の女性には、「実力行使されなくて、本当に良かったね」としか慰めようがない...




どうせプレゼントするなら、こっちでしょ。

<現金投げ込み>玄関ポストに1000万円 京都・向日

 23日午前6時45分ごろ、京都府向日市の民家の玄関ポストに、現金1000万円入りの封筒が投げ込まれているのを家人の無職の女性(67)が発見し、府警向日町署に通報した。
 調べでは、A4判の銀行の封筒に1万円札100枚の束が10束入っていた。女性は現金について「思い当たる人がいない。心当たりはない」と話しているという。同署は拾得物として預かり、投げ込まれた経緯などを捜査している。


世の中には、お金が余ってる人もいるんだなあ...

仮に、こんな夢のようなできごとがあったとしても、気味が悪くて、頂戴するなんてことはできはしまいが。

もし、投げ込んでくれるなら、是非とも「後々、決して問題にならないお金です。あなたの御自由にお使い下さい」って一筆書いといてちょうだいな。


・・・これが、愛情表現でも、怖いか。。。(;^_^A

↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****
■あの鍵屋が作ったという幻の線香花火とセットで販売中
All About スタイルストア【夏祭り特集】

■どうせなら旨いビールを世界で6種類だけの希少な味わい
All About スタイルストア【夏グルメ特集】

★ 浴衣にもジーンズにも合う、和モダンな麻バッグ ★
All About スタイルストア

このブログのトップへ


テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

このページのトップへ

コメント

Gさんへ

もう、気持ち悪いですよ。。そんなこと思い付く人も少ないでしょうに、実行するんだから、信じられません。
こんなことが一度でもあったら、引っ越さないと安心できないでしょうね、被害者の方がお気の毒です..

  • 2007/07/24(火) 18:40:19 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

57のストーカーのおっさん、思いついて 実際に行動に移すってのが恐ろしい。
ワイパーに挟む瞬間なんか正常じゃないでしょうね・・  おっそろし!

  • 2007/07/23(月) 23:59:26 |
  • URL |
  • G #lS/9yaGk
  • [編集]

金魚さんへ

一度でいいから!!
そんな経験して、悩んでみたいもんですねえ..(´m`)

  • 2007/07/23(月) 21:14:11 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

貧者への一灯を

どんないわくありげな金でもいい、汚れた金でもいい、オイラに1000万円ください!
ちゃんと、マネーロンダリングしてあげますから。

  • 2007/07/23(月) 21:06:30 |
  • URL |
  • 金魚 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/568-44ab9ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

