いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

こうなったら「目には目を」!!

幼い子どもに対する、大人からの暴力の言い訳は「しつけ」だ。
しつけの意味すら理解してない「親まがい」の奴が、そんな理屈で子どもに暴力をふるう。

いつまでたっても止まないこの児童虐待。

もっと刑を重くした方がいい、とか思ってたけど。。。

こうなったら「目には目を、歯には歯を」だよ。

同じことを社会的「しつけ」と称してやってやったらいい...


<児童虐待>29歳逮捕 妻の連れ子全身にろうそく 北海道

 妻の連れ子で小学1年の長男(7)にろうそくを垂らしてやけどを負わせたとして、北海道警苫小牧署は6日、苫小牧市の会社員、川村和也容疑者(29)を傷害容疑で逮捕した。長男は100カ所以上にやけどをしていたほか、古いやけど跡もあることから、虐待を繰り返していたとみて追及する。
 調べでは、川村容疑者は7月19日午後9時ごろ、自宅で長男を全裸にし、火のついたろうそくのろうを全身に垂らして全治約3週間のやけどを負わせた疑い。「外出しないよう約束したのに言うことを聞かなかったので、しつけでやった」と話しているという。
 担任教諭が20日、長男の腕にやけど跡があることに気付き、児童相談所に届け出て発覚した。
 川村容疑者は06年1月に妻と結婚。2人の間に生まれた乳児2人と妻の連れ子の長男、長女(5)の6人家族。長男は顔にたばこを押しつけられたような傷跡があり、長女の体にもやけど跡が見つかったという。長男と長女は児童相談所に保護された。


100カ所以上のやけど...

どんなに苦しい思いをしただろう。。。


外出しないよう約束したのに言うことを聞かなかったくらいで...


もう、実際、理由なんてどうだっていいんだろ?
とにかく、難癖つけて、ローソクたらしたかったんだろ?



この変態野郎!!!



・・・この母親は、何やってたんだろう???

こういうニュースを聞く度。
「お腹を痛めて産んだ」ことの意味が分からなくなる。。。


↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****
ブラックマリンスタジアムオープン!!
MARINES 2020 SLUGGERS CHALLENGE!!

◇トイザらス限定 仮面ライダー電王アクションライナーシリーズ01〓04EX DXデンライナーゴウカ クライマックスモード

icon
icon
トイザらス限定カラーのデンライナーゴウカ登場! 炎をまとったゴウカをイメージ!

◇のりまきまっきー

icon
icon
クルクル回せば、あっという間にのりまきができちゃう!

◇IRヘリコプター ハニービー AH-64D アパッチ

icon
icon
インドア用赤外線ヘリコプターにアパッチが登場!

このブログのトップへ


テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/579-be405d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

