いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

是非、日本でも!

できることならレイプ犯はジャングルの奥地に置き去りの刑を希望してるけれど。


それが無理なら、せめて、この方向で。。。

<幼児性愛犯罪>「投薬去勢」も視野に規制強化…仏大統領

フランスのサルコジ大統領は20日、幼児性愛犯罪者への「投薬による去勢」なども視野に入れた性犯罪の再発防止法を制定すると表明した。刑期を終えたばかりの幼児性愛者が5歳の男児を連れ回し、レイプするというショッキングな事件を受けた措置で、議論を呼びそうだ。
 警察によると、幼児へのレイプなどの罪で禁固27年の判決を受けた男(61)が、刑期が短縮され18年後の今年7月に刑務所を出た直後、仏北部で男児を連れ去り、自宅車庫でレイプした。出所前に刑務所の医師からぼっき不全治療薬バイアグラの処方を受け、服用していた。医師は男の罪名を知らされていなかったという。
 サルコジ大統領は20日、性犯罪対策に関する関係閣僚会議を開催。その後の記者会見で「幼児性愛者など、子供の生命を奪いかねない病の人々を自由にさせることはできない」と述べ、出所前に幼児に危険を及ぼさないか再検査し、危険ありと判断した場合は、09年に開院予定の専門病院に入院させる法律を制定する考えを示した。
 また、本人が同意すれば「ホルモン剤の投入による化学的な去勢」も行うべきだと語った。
 サルコジ大統領は強硬な犯罪対策論者として知られており、先の大統領選挙戦中も幼児性愛者などについて「生まれつきの性癖。(10代の自殺者も)生来の悲観性から自滅しやすい」と優生思想を展開し、心理学者らから批判を浴びた。



優生思想はいただけないが。。

性犯罪者の出所後の再犯率を考えれば、こういう治療も必要だと思う。

日本じゃあ、無理だろうなあ。

その犯罪者の人権がどうのこうのと、もめるに決まってるし。
変な弁護士が、あれこれかばうし。


そっか。。。
そういう罪を犯してても。

知らずにお医者さんがバイアグラ処方しちゃうこともあるんだ...
恐ろしい...


レイプって殺人と同じだよね。
心をめった刺しにして殺す行為だ。

日本でも、もっと厳しい罰にできないものだろうか。


安倍ちゃん、一考してくれない?
支持率上がるかもしんないよ!

そんな勇気ないか...


↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****
◇くすぐりアーニーX
iconicon

◇REVOLTECH ミニチュア 新劇場版エヴァンゲリオン初号機・武装セット ポジトンライフルVer.
iconicon

◇秘密結社 鷹の爪BOX ザ・フロッグマンショー(初回生産限定)
iconicon

◇【DVD】 機動戦士ガンダム劇場版メモリアルボックス
iconicon

◇パティシエクッキング
iconicon

このブログのトップへ


テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

このページのトップへ

コメント

生殺し(^_^;

まさにその言葉通りなんでしょうねえ、その後の人生。。。
けど、そんくらいの思いをしてもらいたいです。

  • 2007/08/22(水) 19:08:26 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

虚勢か。 これはいい。 こりゃ思いつかなかった。
性犯罪者には 死刑より生殺しの方がお似合いだわ。

  • 2007/08/21(火) 23:42:15 |
  • URL |
  • G #lS/9yaGk
  • [編集]

ナイナイ・・・

そんな勇気があったら、こんなことにはなってませんよね。。
確かに。。
虚勢の方がふさわしい.. @(-。-) ハフゥ~

  • 2007/08/21(火) 20:11:34 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

安倍さん、虚勢はあるかな?

>そんな勇気ないか...

ナイナイ・・・参院選惨敗で、去勢されちゃってます。

  • 2007/08/21(火) 19:52:42 |
  • URL |
  • 金魚 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/590-c9b180ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

