いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

アホ過ぎる...

最初、タイトルだけ見た時は、内定取り消しは厳しいなあ、なんて思ってたけど。

こりゃ、そんな処分くらいじゃあ生易しい!!と思うぞ。
事実ならな。


「中学生と性交渉」告白大学生 内定取り消し、退学の危機

埼玉県の男子大学生(21)がミクシィに、キセル未遂行為を自慢する日記を2007年8月18日に書いていたことが分かった。同時に、駅員に暴言を吐いたことを日記に書き、さらに、自らのブログで女子中学生との性交渉などを明かしたため、2ちゃんねるなどで祭り騒ぎになっている。この大学生はIT企業のSEに内定しているが、大学では退学処分などを、会社では内定取り消しを検討している。

その詳細を見ると。

この男子大学生は8月18日、彼女と一緒に、東京ビッグサイトで開かれたコミックマーケットに出かけた。その行きに、りんかい線国際展示場駅でキセルをしようとしたことを、独特の若者言葉でミクシィの日記に書いている。

「当日の朝、俺様Suicaに残りちょっとしか入ってなくて
これ改札通れるか微妙だなーって思って、清算しようと思ったんだけど
清算の列並びすぎwwwっうぇwww
っていうくらい並んでたので、キセルだイェイイェイ!!
って事で彼女の後ろにぴったりくっついて改札を抜けようとしたところ
駅員に止められました(^ε^)-☆Chu!!」


で、呼び止められた結果。。

駅員が大学生のSuicaを調べたところ、不正は発見できず、彼女が突然、謝罪を求めて駅員に怒り出した。そして、男子大学生も、逆切れに便乗して、「お前それがあやまってるって言えんのかよ?誠意もって頭下げろや」などと駅員を恫喝し続けたという。

お前... ー_ー’

キセルだイェイイェイ!!って何だよ。。。

で、はっきり自分でキセルしようとしたくせに、逆切れって何だよ!!


さらに、

男子大学生は、女子中学生と性交渉を持ち、妊娠させた可能性を明かしていた。この深刻な話は、女子中学生からメールで伝えられた。

「3日無視してたんだけどさ、気になってさ、電話したの!!
何か生理来ないとか意味わかんない事言い出してんの!!
『1月は来たんだけど2月と3月来てないんだよね』
なんだお(^ε^)-☆Chu!!
死刑宣告したいのかお(^ε^)-☆Chu!!」


意味わかんない事、って何だよ (`ヘ´)!!!

私が死刑宣告
してやるよ!


さらに、さらに、

男子大学生は、さらに、ブログで、医師の診断書を偽造して大学の授業を欠席しようとしたこと、大学のテストでカンニングをしようとしたこと、腐った卵を自宅隣のアパートの郵便受けに突っ込んだこと、などを明かしていた。


もう、最低!!

こんな奴、社会に出てこんでいい!!!



大学側は、夏休みなので、本人に連絡が取れてないと言う。

これが事実なら、当然のことながら、採用する会社はあるまい。



若いうちは、無茶もやるし、人を平気で傷つけたりするけど。

その悪事を、ペラペラとネットで「公開」するような奴が「後悔」する日が来るとは思えん。



そして、何にしても、一番言いたいのは。。。




その顔文字ムカツク!!

パーンチ( `´)=0))××)





こいつの顔もさることながら、親の顔も見てみたい。。。

↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****
【ベルメゾンネット】ネット登録500万人突破記念!大感謝キャンペーン☆毎月応募してプレゼントを狙おう!
ベルメゾンネット

大人気アディダスカラーズ新作が満載☆バックプリントが映えるパンツやTシャツでひと味違うスポーティースタイル
ベルメゾンネット

このブログのトップへ


テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

このページのトップへ

コメント

Gさんへ

オールリセット!
若者だけじゃあないですしね。
いっくら、これからの人材を教育しても、大人がアホですから(私もだけど)。。
もう一度、全部やり直す。いいかもしんない...

  • 2007/08/26(日) 17:26:23 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

こういう若いのが多くなってきました。 昔から居ますが これほど目に付くことはなかったでしょうけど。
8月は終戦関連企画ドラマなど よく放映されますが、観終わるたびに日本は一度オールリセットされた方がいい と つくづく思います。
自分も含めですけどね。

  • 2007/08/26(日) 11:04:06 |
  • URL |
  • G #lS/9yaGk
  • [編集]

金魚さんへ

なるほど。
それならなおさら、社会に出てこんで欲しいものです。
いつの日か、こういう奴でも親になるのかと思うと、ぞっとします...

  • 2007/08/24(金) 19:40:54 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

あきれ果てますね。

クシィから出た錆び
こういう人間は、これが原因で挫折すると、ますます犯罪に手を染めそうですが・・・。

  • 2007/08/23(木) 23:44:58 |
  • URL |
  • 金魚 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/592-a8222b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

