いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

何様??

以前、通勤途中にチャリで走っていたら。
後ろから来た、同じくチャリの高校生に。

「オレの前を走るな!」と怒鳴られたことがある (`ヘ´)

抜きゃあええじゃん!!

あの時も、「お前は何様だあ!」と怒鳴りたかったけど。。

こいつこそ、何様だ!!!

バイクで歩行者けり死なせた男逮捕 横浜、「前横切り腹立った」と供述

 オートバイで走りながら歩行中の男性をけり死亡させたとして、神奈川県警港北署は10日、傷害致死の疑いで住所不定、無職井関太志郎容疑者(22)を逮捕した。井関容疑者は「前を横切ったので腹が立った」と供述しているという。井関容疑者は6月7日早朝、横浜市の市道を走行中、木村健二さん=当時(54)=の腹をけり、転倒させて頭蓋内出血で死亡させた疑い。商店街の防犯ビデオ映像から犯行が分かった。

新聞によれば。

前を横切ったから頭に来て、追い抜き様に左足で男性を蹴り上げたらしい。。

でもって。。。

「まさか死ぬとは思わなかった」と言っているらしい。。


お前...
死ななかったら何してもええとでも思ってんのか!!!


その道路は、お前の優先道路なんか?
人様はお前の前を横切ったらいかん、という規則でもあるのか??

こんな理由なら。
「殺意」なんて関係なく、「殺人罪」にしたらどうだ。


あまりにも理不尽な最期。

ひとごと、じゃあなく。

今の時代、こんな最期になるかもしれんと思うと、恐い...


↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****
メロディーセンサー付きプリザーブドアレンジメント「バースディキューブ(ボルドー)」


11月15日(木)いよいよ解禁!「ボジョレー・ヌーヴォー」icon
iconicon

文豪・川端康成が愛した「東京カド」のフルーツケーキicon
iconicon

京料理「わた奈べ」の新春本格おせち(七寸三段)icon
iconicon

このブログのトップへ


テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

このページのトップへ

コメント

Gさんへ

もう、何なんでしょうねえ。
見ず知らずの人にそこまでキレることの意味が分かりません。
自分勝手な理屈だってことくらい分かりそうなものですが、相手の存在など「自分」の前にはどうでもいいんでしょうか。
こんな最期は、本当に悔しいでしょうねえ。
恐い時代になりました...

  • 2007/10/14(日) 20:05:05 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!

  • 2007/10/14(日) 01:45:43 |
  • URL |
  • 団長 #-
  • [編集]

こういうガキが非常に多い。
自分の思い通りにならなかった時 すぐキレるタイプ。
まず自分。自分。自分。
甘やかされて育つとこうなる。
こんな理由で 一人の人生の幕を下ろしてしまった。

  • 2007/10/14(日) 01:26:05 |
  • URL |
  • G #lS/9yaGk
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/628-8f190c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

