いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

大山鳴動してねずみ一匹…

最初に思ったのは。。。

「だれ?このチャラ男」だった。

で、結局、名が売れる間もなく、活動自粛に追い込まれた。
勝手に騒いで、その騒ぎ大きくして、消えて行く..って感じがするのは私だけ?

美恵子さんの不倫相手が芸能活動自粛、グループは解散

元横綱若乃花で実業家、花田勝氏(36)と離婚した美恵子さん(38)との不倫関係が報じられた俳優、青木堅治さん(27)が芸能活動を自粛、メンバーの4人組グループ「JACK JACK」は解散することが26日、分かった。
 グループの公式サイトで発表したもので、サイトでは「メンバーと協議の結果、今回の状況下のもとでは活動が出来ない状況になり、10月末日付けで解散することとなりました」「この騒動の責任をもって事務所運営及び青木堅治芸能活動はしばらく自粛致します」とし、ほかのメンバー3人は事務所を退社するとしている。
 青木さんは22日発売の「週刊現代」で美恵子さんとの不倫関係を激白。その後、報道陣の取材に「(不倫は)事実です。お騒がせしてすいませんでした」と事実を認め、記者の質問にも「(美恵子さんは)優しくていい人でした」「ファンの皆さんにはブログで報告します」などと話していた。
 サイトは、所属事務所の社長名で書かれ、取材の経緯も報告。「週刊誌の方からご連絡を頂き、まずそこで始めて青木の件が耳に入り、本人に事実確認をしたところ過去にそのような事実がありましたと報告を受けました。雑誌社との話し合いの中で、青木堅治には事実を全部話さなければならないという状況下においこんでしまいました」としている。
 また、週刊誌の報道およびその後の取材対応は「青木さんの売名行為」との一部批判に、「青木の名誉の為に一言だけ言わせて頂きますが、青木自身は世間で言われる売名行為をするつもりは全くございませんでした。もちろん金銭授与もございません」と釈明。「全ては経験不足の私の不徳の致すものでした。その旨だけはご理解していただきたいと切にお願い申し上げます」としている。



不道徳と言われようが。
結婚してたって、することもあるさ。
だから、それをとやかく言うつもりもないけど。

こいつはやめた方がよかったんじゃない?美恵子さん(^^;

なんとなあく。
最初っから「お金」目当てだったような...

少なくとも、「食事したりお酒飲んだりはしましたけど、世間で思われるような関係ではありません」って言うような、相手のことを思いやることのできる男じゃあなかったわけで。

そりゃ、売名行為って言われてもしょうがないわなあ。。

ま、今後活動再開したとしても。
結局、あの、美恵子さんと不倫した男ってレッテルが付いて回るだろう。

どうせ名を売るなら、もうちいと、まともなことで名を売れ!



にしても。
マスコミってのは、どこまでも冷酷なのね。
離婚した後まで、あれこれ結婚してた頃のことを暴いていく。

それを、その子どもたちも知ることになる、ってこと、少しは考えてあげたらいいのに。


ま、一番悪いのは不倫した当人なんだろうけど。

なんか後味の悪いニュースだ...

↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****
青く輝くブルースター

日比谷花壇 秋の花贈り 敬老の日・お月見・お彼岸・ハロウィン

日比谷花壇 七五三 お祝い フラワーギフト

【あったか特集】リビングや寝室など、お部屋別にオススメの暖房器具・ファブリックをご紹介♪
ベルメゾンネット

オシャレを楽しみたいアナタのために『大きいサイズSHOP』
ベルメゾンネット

【アディダスショップ】アディダスファン必見!ベルメゾン限定商品やレアものが盛りだくさん♪
ベルメゾンネット


このブログのトップへ


テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

このページのトップへ

コメント

Gさんへ

有名税ってやつですね。
マスコミのしつこさには少々うんざりすることもありますが、結局は身から出た錆ってことでしょうねえ。。。
いい時だけマスコミ利用してる人もいますが、叩かれる時の覚悟も必要かもしれません...

  • 2007/10/31(水) 20:47:08 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

現実的に 有名人にはプライバシーが無いんだ という自覚が欲しいところです。
一般人のように 何をやったって自由ですが、見つかればネタにされる。
その時 家族への配慮などしてくれません。
この どーしよーもない現実。 表沙汰になれば家族一蓮托生。
特に 色恋沙汰は相手のあることゆえ危険度大。
言った方も 言われた方も同レベル。

  • 2007/10/30(火) 22:59:53 |
  • URL |
  • G #lS/9yaGk
  • [編集]

金魚さんへ

この青木って人は、「ライブに来てくれたら話す」ってマスコミ集めたらしいので、自業自得って部分もありますが。
確かに、家族の問題なのに、大相撲の話題にカテされてますねえ。
変なの。。。

  • 2007/10/27(土) 20:06:44 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

マスコミのしつこさ

>この騒動の責任をもって事務所運営及び青木堅治芸能活動はしばらく自粛
って、マスコミが勝手に騒いでいただけなんだから、どうでもいいと思うんですが・・・。
そもそも、
結婚・離婚・不倫・兄弟の不仲など、一般人ならプライバシーにかかわることなので、当事者だけの問題のはず。マスコミが勝手に執拗に取り上げて騒動にしているだけなんですね。
朝青龍問題やリンチ殺人問題とは全く次元の異なるものを、「大相撲の話題」とひとくくりで報じている。
若貴ファンのオイラとしては、いいかげんにやめてほしい。


昼寝にコメントいただいたのに、気付かずごめんなさい。

  • 2007/10/26(金) 23:52:25 |
  • URL |
  • 金魚 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/635-27005f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

