いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

巻き添え...

普通に考えれば。。
昼の1時、例え平日と言えども、街は人で賑わってる。

そんな人込みの中に飛び下りるってことは、確実に誰かを巻き添えにするに違いないって分かりそうなものなのに。。。

それすら分からんくらい切羽詰まった精神状態だから自殺したんだと言えばそれまでだが、あんまりにも被害に遭った方が気の毒でしかたがない。。。

池袋パルコから女性飛び降り自殺、巻き添え男性が重体

 6日午後1時ごろ、東京都豊島区南池袋1のJR池袋駅東口ロータリー前の歩道で、「若い男女が血を流して倒れている」と110番通報があった。

 男女2人は全身を強打しており、病院に搬送されたが、女性は約1時間後に死亡し、男性も意識不明の重体。

 2人が倒れていた場所の真上にあたる百貨店「池袋パルコ」(8階建て)の屋上に、女性用の靴がそろえて置かれていたことなどから、警視庁池袋署では、この女性が屋上から飛び降り自殺を図り、下を歩いていた男性を直撃したとみて調べている。

 同署によると、死亡したのは都内の25歳ぐらいの女性とみられ、重体の男性は千葉県内の男性会社員(37)とみられる。


死んじゃった人に何を言っても遅いが。
自殺するくらい苦しい思いをしたとは思うが。

あまりにも身勝手過ぎる!!


こういう、巻き添え事故っていうニュースを聞く度、腹が立ってしょうがない!


巻き添えになった方だって、どんな人生を歩いているのかなんて分からない。
もしかしたら、自殺した本人より大変な思いをしながら懸命に生きてるのかもしれない。
もしかしたら、長い間病気で苦しんでいて、やっと退院できた人かもしれない。
もしかしたら、明日、子どもが生まれる日、って人だっているだろう。

いっくら、自分が人生に絶望したとしても、他の人の人生まで変えていいわけがない。


カギを壊して屋上に入り込んで、上着を脱ぎ、靴を脱いで、飛び下りるまでの間。

下を通る人のことは少しも脳裏をかすめなかったんだろうか?


巻き込まれた人は37歳の会社員らしい。。
ごく一般的に考えれば、子育て中だろうと思われる。

どうか、ご自身のためにも、そして、ご家族のためにも、回復して欲しいと心から願う。


↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****

「北海道ラベンダーファームオーナー」


ローレル「北海道スローライフバスソルトのセット」

日比谷花壇


モミの木のツリー「アベート」


「ポインセチアのトピアリー」

このブログのトップへ


テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

このページのトップへ

コメント

Gさんへ

もうねえ、本当にこういうの許せない!!!
そんな繁華街の人ごみの中に飛び下りれば、自分一人じゃあ済まないってこと、誰だって想像できるだろうに。
あまりにも身勝手過ぎて、どんな事情だろうが、同情する気にもなれません。。。

  • 2007/11/09(金) 20:10:08 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

ほんと。 その 「 もしかしたら 」 ですよ。

飛び降りた女に対しては 酌量する気もありません。
一直線に地獄へ行って欲しいです。
自殺するなら 象の様に人目に付かない場所で死ね と言いたい。

  • 2007/11/08(木) 22:31:20 |
  • URL |
  • G #lS/9yaGk
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/640-225ae3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

