いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

大惚け野郎

「おととい来やがれ!」と同様、絶対無理な罵倒の言葉に、「いっぺん死んで来い!」ってのがある。

使うことはかつてなかったが。
こいつには言ってやりたい。。。

ガス自殺、忘れて一服=アパート爆発で男逮捕-愛知県警

 愛知県尾張旭市のアパートで先月13日朝、ガス爆発が原因で3人が重軽傷を負った火災で、爆発が起きた部屋の住人が自殺するためにガスを漏らしていたことが分かり、愛知県警捜査1課などは12日、ガス等漏出致傷の疑いで無職土田智久容疑者(34)を逮捕した。
 土田容疑者は「仕事や金がなく、自殺しようとガスを漏らした。朝起きて、習慣でたばこに火を付けようとしたら爆発した」と話している。
 調べでは、土田容疑者は先月12日夜、同市狩宿新町の自宅アパートで都市ガスの元栓を開いて自殺を図ったが死ねず、翌朝ライターで火を付けたところ爆発。2階の女性会社員(24)と小学3年の男児(9)にけがを負わせた疑い。


そんな恍けた奴、自殺もできんわさ。。。
ってか、都市ガスで自殺なんて簡単にできんようになっとるんだわさ。。。

自殺しようと思い悩んで実行に移したくせに、朝目が覚めたらそれを忘れてたってのは、もともと死ぬ程の悩みじゃあないっちゅうことだべ。。。
ちゃうんかい!?

ってか。
例え、本当に心底死のうと思ったとしてもだ。
集合住宅で(いや、一戸建てならいいってわけじゃないけど)、ガス自殺なんか図るな!
壁を隔てた隣で、火を使ってるんだぞ!

この場合、あんたがたばこに火をつけんでも、朝になったら大抵の家では火を使うんだぞ!!


仕事がない??
あんたんちから通えるぞ、うちの会社!!
社員募集してるぞ!!
ストレスは溜まるけど、給料は安いけど、仕事はあるぞ!
贅沢しなきゃ、一人暮らしだってできるぞ!

ま、そんな大惚け野郎が入社してきても困るが...(^^;


隣人や上下の階の住人がそんな人だったらと考えると恐ろしい。

集合住宅にはガス漏れ警報機の設置を義務付けて欲しいものである。。。


↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****
アロマキャンドル (Boudoir)


±0ヒーター レッド (プラスマイナスゼロ)


2008年 トラベラーズノート セット


アクアコラーゲンゲル エンリッチリフト
ドクターシーラボ

アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャー200g
ドクターシーラボ

2007ウィンターコフレ(モイスト&エイジケアキット)
ドクターシーラボ

このブログのトップへ

このページのトップへ

コメント

Gさんへ

ホントに怖いですよ、隣でそんなことしでかしてるアホがいるかと思うと。。。
こういう巻き添えで命を落とすのはマジでごめんです。

  • 2007/12/14(金) 18:53:57 |
  • URL |
  • chocho #ofxKis3k
  • [編集]

こういうバカ、一体どれだけ地中に潜んで居るんでしょうかね。 怖いわ。
ガス自殺とか本気で考えて実行する人間ってのは 例え生き延びたとしても、いずれまた何かやらかします。
このバカも同じ。
自分の事だけしか見えていない。 生きてても人の迷惑になるだけでしょう。
誰からも必要とされない人生なら 死んだ方がマシ。

  • 2007/12/12(水) 22:21:49 |
  • URL |
  • G #lS/9yaGk
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/660-8eb3c7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

