いどばた日記

一人で井戸端会議?


このページのトップへ

おっぱっぴぃ

酔っぱらい成人が大暴れ!

<新成人>式帰りに酒に酔いタクシー破損、逮捕 横浜

 神奈川県警港北署は15日、成人式帰りに酒に酔いタクシーを破損させたとして、横浜市港北区新横浜2、無職、小林健二容疑者(20)を器物損壊容疑で緊急逮捕した。「知らねえ。関係ねえ」と容疑を否認しているという。
 調べでは、小林容疑者は15日午前0時55分ごろ、同区新横浜2で、停車中のタクシー2台の上で跳びはねてボンネット部分をへこませた疑い。小林容疑者は同区内であった成人式に出席後、十数人と居酒屋で飲酒。店を出た直後にボンネットに飛び乗ったという。


そんな時にも出てくる「関係ねえ!」・・・

おっぱっぴぃは園児だけじゃあなく、新成人にも人気のようだ(;´Д`)

それはともかく、タクシー壊した奴に驚いていたら・・・

新成人、パトカーの窓割り逮捕=式後に飲酒し暴れる-神奈川県警

 成人式後に飲酒し酔ってパトカーの窓ガラスを割ったとして、神奈川県警鎌倉署は14日、公務執行妨害の現行犯で、同県鎌倉市材木座、自称とび職前田裕哉容疑者(20)を逮捕した。
 調べによると、前田容疑者は同日午後9時20分ごろ、鎌倉市小町の路上で、パトカー後部の窓ガラスを拳で殴って割った。
 前田容疑者は成人式に出席した後、友人ら約20人と飲酒。「JR鎌倉駅前で集団が騒いでいる」との110番で駆け付けた同署員がパトカーに乗るよう促したところ暴れ出したという。


目の前の車がパトカーと気づかんほどの泥酔だったのか?
捕まりたかったのか??

毎年毎年、こんなアホが、よくもまあ出てくるもんだ(=_=;)



そいでもって、こっちは2度目の成人式を迎えられたお方が、やってもうた。

預けた荷物濡れ立腹 JAL関連社員に頭からビール

 成田空港で日本航空(JAL)関連会社社員に言い掛かりをつけ、頭からビールをかけたとして、成田国際空港署は15日、暴行の疑いで、茨城県守谷市美園の会社員、内藤正美容疑者(40)を逮捕した。「頭にきてやった」と容疑を認めている。
 調べでは、内藤容疑者は昨年12月6日午後7時25分ごろ、成田空港第2旅客ターミナルビルで、預けたスーツケースの中の缶ビールが漏れ、ノートパソコンがぬれたことに腹を立て、応対したJALスカイサービスの男性職員(43)に土下座をさせたうえ、「どうしてくれるんだ」などと言いながら、頭から別の缶ビールをかけた疑い。
 内藤容疑者は仕事で中国・北京に向かうためスーツケースを預けたが、中の缶ビール2本のうち1本のふたが開き、中身が漏れ出したという。職員が液体漏れに気付き、内藤容疑者を呼び出していた。
 職員は暴行を受けた直後に同署に通報したが、内藤容疑者は出国せずに逃走していた。


酒に酔っていた、とは書かれてないからシラフだったんかもしれんが、どうにも、相当呑んじゃったような雰囲気が...

土下座させただけじゃあ気が済まんかったんか?
それだけでも、大概、大人のすることじゃあないぞ。

大体。。
パソコンと(例え容器に入っていたとしても)液体を一緒に荷造りするなんざあ、仕事に向かうビジネスマン(かどうかは分からんけど)としてどうなのよ?!

濡れて困るものは、ちゃんと水がかかっても大丈夫なように荷造りしろよ!

JALの職員さんこそ、「そんなの関係ねえ!」と言いたかったに違いない...


「酒は呑んでも呑まれるな」


・・・私も気をつけよう(^┰^;)ゞ

↓お帰りになる前にどうかひとつ!ワンクリックお願いします


*****お薦め情報!*****
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

首筋・肩をじんわりほぐす、丁度いい重さのあったか麦パック


バレンタインプレゼントに!使うほどに深みのある色に変わる財布


2個セットだからペア目的で買う人が急増中のクリップ式時計


大事な書類が折り曲がらない!スマートなデザインも魅力


冬のお風呂に欠かせない!邪魔にならないコンパクトMP3プレーヤー


浮かべるだけでお風呂に浮かんだ皮脂を吸収する不思議なボール


このブログのトップへ

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happinessliving.blog19.fc2.com/tb.php/677-706eaa3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

管理人系リンク

 ☆ name : chocho
 ☆ 本家サイト
  happinesslife

 ☆ お店やさん
  はぴらいず しょっぷ

 ☆ 別棟ブログ
  はっぴぃ☆らいふ
 ☆ 別館ブログ
  あのね

クリック募金

あなたに代わって
企業がNPO団体に
寄付します

お勧めのWebShop

メンテフリー特集3_雑貨系




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ検索

最近の記事

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

お気に入り系リンク

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!!

トラックバックThanks!!

RSSフィード

